
-------- --:--


サクラサク

2008-04-21 18:51

最近めっきりポカポカ陽気の札幌。

ワタシも最近ちゃりんこ通勤はじめましたぁ
昨日、通勤途中に大通公園を通ってみると、、、

あら、びっくり!!

桜が咲いていました

開花宣言ももうそろそろかな~♪なぁんて思っていたら、
今日4月21日に開花宣言したみたい

例年よりも2週間も早い開花ですって。

いつもならG.Wにお花見のみなさんも繰り上げお花見するのかしら☆


近くの公園の桜も少し咲いていたので日が暮れる前に慌てて撮影しましたぁ

2008.4 075

2008.4 086
こんな真っ白なお花も咲いていましたよん
なんていうお花なんだろ??
2008.4 100


ワタシお花の撮影ダイスキなくせに、ほとんどお花を知りません。。。
お花に詳しい方、この花なんていうのか教えてくださいっっ
よろしくお願いしますぅ。

2008.4 104

そいえば、、、久々にきなこをだしたワ。
もっとベチとも遊んであげないとな


それにしても高い木のお花は撮影が難しい。
どうしてもおんなじアングルになってしまうぅぅぅ・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

