
-------- --:--

初参加となった イベント、、、I DOLL vol.22 無事に終えることが出来ました。

2008.3.19-22 053

ワタシたちのブースはこ~んな感じです
お人形たちがワラワラいますね(笑っ)

イベント当日は、他のイベントと重なっていたり天気が悪かったりで
いつもより人が少なめだったそうですが、、、
たくさんの方々とお話できとても楽しい時間を過ごせました~





ブログのお友達、pugさん&とうまぴょんさん のワンダと一緒にパチリ★
2008.3.19-22 059


そうそう!!
お隣さんは、、、な・な・なんとkobana_sweet_graphicさん
2008.3.19-22 067

tdさん&ぶぅちんさんにもお会いできちゃいましたっ!!
kobanaっこ にも生で会えた~っ!(うちの ミカンも kobanaっこ デス)
kobanaさんご夫婦のおかげで、@naiさん・モモリータさんにもご挨拶できちゃいましたっ

こちらもブログでお世話になっているLabylinさんのブース。ななめ向かいだったんです!!
2008.3.19-22 062

Labylinさんのお洋服も好きなのでお会いできて嬉しかったデス。


イベントに初参加で不安もありましたが、色々な方とお話でき充実した一日でしたっ★
足を運んでくださった方、お買いあげくださった方、本当にありがとうございました!!

また絶対参加しますっっ!




コメント

2008-03-26 22:25

アイドール、お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです♪
kobanaさんのとこも素敵でしたねe-266

他のイベントと重なってたんですか??
知らなかった…
でもその分ゆっくり楽しめて良かったです
またお洋服作り頑張りましょうv

2008-05-12 10:37

いまさらデスガ。。。。
本当にお世話になりました。
ワタシもお会いできて嬉しかったですっっv-238

最近はすっかりお針子から遠ざかってしまって(汗)

でもでもまた来年には参加したいです☆
またよろしくデス(0´ー`0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

