
-------- --:--


I DOLL vol.22 ②

2008-03-18 00:20


3月20日  アイドール22 に参加します☆

ブース名:どんぐりちょこ~虹色カラフルおとめまつり~
ブース番号:J7


どんぐりチャンとの合同ブースになります。
遊びに行く予定のある方は、是非是非遊びにきてくださいね

ふぅ。。。
お洋服作りも無事に終わったのになんだかバタバタしていますっ

本日のプレビューは・・・

ブライスサイズ

2008.3 179

2008.3 090

2008.3 102

2008.3 094


どれも柄がかわいいので形はシンプルに★

一番下のお洋服はワンピースのみ。
その他は、パッチンピン付です。



荷物、無事に発送しました。

ブース kobanaさんのご近所さんデシタ!
めっちゃテンション上がりますっ★
ちゃんとご挨拶できるかな。。。ドキドキ。。

blogでお世話になっている方にも
お会いできる予定なので当日は変なテンションになっているカモ。


うぅ~ん、当日がとっても楽しみデス。     つづく・・・

コメント

2008-03-18 11:23

アイドールデビューですね。
いいな~。
楽しんできてください。報告のアップ楽しみに待ってます~。

2008-03-18 23:04

はぁい、恐れ多くもデビューしてしまいますっ☆
皆さんに会えるのが一番の楽しみデスe-68
いっぱい写真とってくるので
楽しみにしていてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

