
-------- --:--


I DOLL Vol.22 ①

2008-03-16 13:49

3月20日  アイドール22 に参加します☆

ブース名:どんぐりちょこ~虹色カラフルおとめまつり~
ブース番号:J7


どんぐりチャンとの合同ブースになります。
遊びに行く予定のある方は、是非是非遊びにきてくださいね


さてさて、遅くなりましたが販売するお洋服のプレビューをしていきますぅ。
*本当は昨日の夜中 記事を書いていましたが、、、うっかり途中で寝ていましたぁ


エメサイズ
2008.3 082



2008.3 089

2008.3 085

2008.3 087


ぜ~んぶ大好きな花柄デス。

★うさちゃんパッチンピン付。
 *上2つはヴィンテージファブリックを使用しています。
 *下2つはPinksさんのオリジナルファブリックを使用しています。

各3つご用意しています。

よろしくお願いしますっ!           つづく・・・

コメント

2008-03-16 23:47

わ~い、がんばってるね。
エメちゃんカラフルワンピがお似合いですぞ~。
枝豆ちゃんは来るのかな?
一緒に写真撮らせてもらおーっと♪

2008-03-18 23:01

がんばりましたよん☆
えだまめ用のお洋服は
作らなかったんですが連れていきますよぉ。
pugさんちのワンダくんとのお写真楽しみにしていますっe-319

わ~っ、ドキドキですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

