
-------- --:--


おはな

2008-02-22 22:00

昨日、どんぐりチャンとデートしました

百合が原公園の温室でロケ&東京旅行のお話などなど。。。

2008.1 1453

我が家のみかん と ミカン

やっぱ百合が原公園はいいわ~★
先日行った植物園の温室よりもお花がた~くさん
2008.1 1499


2008.1 1489

2008.1 1458

2008.1 1461


どんぐりチャンのブラ子を激写っ!!到着したばっかりの@naiっ子ですよぉ♪
(ちなみに・・・我が家のみかんはkobanaっ子ですっ☆)
2008.1 1520



2008.1 1480


2008.1 1476


イベントに出れることを想定して着々と準備は進んでいますっ!!
東京は、、、暖かいんだろ~な~っ★

久々のディズニーランドもワクワクっ!!

どんぐりちゃんと旅行の計画をたてるとほんとテンション上がっちゃうわ~!

3月20日のアイドール、、、行く方いたら 是非是非ブースに遊びに来てくださいねっっ♪
(出れればいいんですけどね~★)

コメント

2008-02-23 01:00

お花綺麗だったね~~!!
ちょこここチャンのお洋服見たらあたしもがんばらなきゃと焦ってきたよ。今日は画像処理で一日終わってしまった・・・。
明日からがんばるーーー!!
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2008-02-27 15:30

アイドール決まり?
絶対遊びに行くからね~。
楽しみだなぁ。

kobanaっ子も@naiっ子もさすがにかわいい!
アイドールでお友達いっぱい見れるよ、きっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

?????KAT-TUN?????

2008-02-25 19:22

KAT-TUNΥ???Υ??ήФ?å???ä?? ????ĤTOKIOĹ??Ф?KAT-TUNΤ?Τ????
  • ?????KAT-TUN?????

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

