
-------- --:--


ゆきまつり

2008-02-12 22:19

2008.1 1429

今年のゆきまつりも昨日で閉幕。

昨日の仕事帰りに少しだけ見るコトが出来ました。

大雪像はライトアップされていてすごくキレイでしたよ。
2008.1 1440

近くでみると迫力満点!!!

2008.1 1437

周りにある小さい市民雪像も色々あって、
おもしろいデス。

話題のモノ・人も発見っ!

2008.1 1439

東国原宮崎県知事の雪像にこっそりブライスをおいてみました。
似てないですっっ!


2008.1 1434

ひぐままりもっこり。


驚いたのは、、、
2008.1 1428

出張かまくらスタバがあったこと と・・・
2008.1 1435

足湯があったこと。

スタバは最終日の夜なのにけっこう混んでいましたよ。


そうそう、
初日にスノーボードのジャンプのイベントやっていました。
ちょうど仕事帰りだったので見れましたよっ♪
2008.1 1387

旦那のお友達 鶴ヶ崎 義徳さん です。
しっかり撮れたのに小さすぎたのが残念デス(涙っ)

2008.1 1388


ノーマターボードの松井 克師さんも出てました☆
2008.1 1385




意外とたっぷり楽しめた 今年のゆきまつりデシタ






コメント

2008-02-13 01:00

この雪の彫刻を見るたびに思いますが、実際の建築物のような細かさに驚きます。
東・・似ていませんw
それにしても、スタバってどこにでも出現しますね(笑)
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2008-02-13 13:10

ブラとの2ショットが少ないね。
やっぱ人目を気にしたか!!?笑
  • URL
  • ちゃた #-
  • Edit

2008-02-13 22:48

一番上の真ん中の、ブースカみたいのが気になります
何だろう??
知事さんは似てないですね~
ゆきまつり…実物は、一生みることがないような気がします
冬の北海道に行く勇気がないものでi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

