
-------- --:--


スキー

2008-01-22 15:19

2008.1 021


だいふく:「雪がたんまり降ったよ」

2008.1 037


だいふく:「待ちに待った、スキーだぁい」
2008.1 024

2008.1 027

うそくさい ずっこけかたデス(笑っ)

2008.1 034

2008.1 019




小さい山がある公園なのでスキー学習の小学生がいて
思う存分撮れなかったのが心残りっ

30分くらいで寒くて足がちぎれるくらい痛くなってきたので
諦めました(涙)

それでも今日は寒さが和らいだようでマイナス1.7度だったそうな。
たしかに外に出た時は暖かいと思ったわぁ。

あと、2週間ほどでゆきまつりが始まりマス。
雪像の準備も着々と進んでますよ~☆

ロケが楽しみっ♪♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

