
-------- --:--


お泊り会②

2007-12-31 15:41

今年撮った写真は今年中に!!と、思い
久々に1日2回のアップです!

どんぐりチャンとの久々公園ロケですぅ
2007.11 190

福岡なども大雪が降っているらしいですが、、
札幌は夕方から大雪の予報は出ていますが今の所降ってません

雪の無い年越しなんて考えられませんーっ。
道路が見えちゃってますヨ。




2007.11 204

すべり台で、集合っっ!



2007.11 206


2007.11 207


2007.11 200

復刻リカちゃん、可愛くて仕方ありませんっ!!
2008年は活躍させるぞぉ!!


2007.11 193


2007.11 197

今年最後のロケ。
短時間ではあったものの、とってもいい写真が撮れました♪




今年も残り数時間となりました。
楽しかったコトがたくさんあった、とても充実した1年デシタ

ブログを通じて仲良くなったお友達も、私生活で仲良くしてくれるお友達も
今年1年、お世話になりました


来年も皆さんが健康でとても楽しい1年を送れますように

良いお年をお過ごしくださいね~!!




コメント

2007-12-31 18:31

北海道の雪は。。。なんだか暖かく見えます。ブライスが雪の中で遊んでるのを見ると暖かい気持ちになります。
 meが10年前に札幌で過ごしたお正月はすごい大雪でした。でもとても楽しかったです。2008年は久しぶりの北海道へ行けるのかな?
 来年はいい年になりますように。来年もどうぞ宜しくお願いします。よいお年を!
  • URL
  • melody♪ #-
  • Edit

2008-01-06 17:30

雪のある年越しなんてーー。
1年に1回降るか降らないかです。(九州なもんで)
朝少し積もっても昼には溶けてベチャベチャになっちゃいます。
青い髪が寒々しいーー。

復刻リカチャン、ヘアスタイルのレトロ具合がいい感じ。
20数年前、前髪切っておかしな頭にしてしまった事があったっけ。
(おでこの中心からボサッとはえてる)
ごめんリカちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

