
-------- --:--


ぐぅたら。

2007-05-17 18:17

ハローワークに行こうと思ったけど雨も降ってきたし
めんどくさいな~、、、と思ってやめちゃいました

ぐぅたらすぎて我ながら困ってしまいます


札幌はやっと梅が見頃デスFlour Bubble

今日は雨&強風なので、ロケに行きたいケド、行けないっ
欲望を抑えていますっ。
20070517175518.jpg


昨年の梅ロケ写真。これでも見て紛らわそう。。。

土曜日にお母さんと梅林公園に行く予定ですが
あいにく雨の予報。。
晴れてロケにいけることを願って、、、てるてるボウズでもつくろうかしらん絵文字名を入力してください


そんなこんなで今日もまたチクチク。
前にも出品したアリス柄&トランプ柄のセットの改良版。
20070517175422.jpg

この前のお洋服とともに 出品しました。
売れるといいな~アップロードファイル



コメント

2007-05-17 18:54

わーい♪
めっちゃ かわいい~^^
ほしいほしい♪

札幌は梅の季節なのね^^
もうこっちは 夏だよ~。
今日雷が怖かったの~~。
  • URL
  • あきる #-
  • Edit

2007-05-17 19:29

v-282あきるチャンv-282

きゃ、きゃっv-345
アリガトウ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:がんばって作ったかいがあるよ~☆彡

札幌は桜→梅なのよぉe-235
今日も少し肌寒くてストーブつけたよi-230

2007-05-17 21:51

もこもこした梅のピンクとキャンディカーニバルのブルーがすごくキレイな写真ですねv-238
天気がよいと撮影に行きたくなるけど、さすがに雨風だとね・・・(-公-、)シクシク

お洋服可愛い(*^_^*)
いいなぁ~、こんなの作れてv-10
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-05-17 22:50

私も札幌ではないけど道内ですよ^^
今日はお天気悪かったですねi-183

お洋服、可愛いです~e-266
私もヘタなりに自分で作ってるんですけど、
最近お針子熱がどこかへ行っちゃってi-201
お洋服作りの参考にさせていただきたいです(*´▽`*)

リカちゃん、復刻だったんですね。
子どもの頃持っていたから、私もまた欲しくなっちゃいました(笑)

2007-05-17 22:54

e-251
マジ?
順番がって常識にとらわれてはいけないね
内地は梅の次が桜なんだけど北海道は違うんだね
ひとつおりこうになりました

シルエットと可愛いプリントで入札ないはずないんだけど
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-05-17 23:36

去年が4年に一度の満開年だったらしいよ。今年はその次の年だから、ちょっとさみしくなるんだって。でもあそこはたくさんあるから今年も綺麗だろうね!!土曜日晴れるといいねーー♪あたいは会社だーーー。めんどいなーー。
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-05-18 00:54

こんばんは^-^

梅の写真、すてきぃ~~^-^
この子はキャンディカーニバルかな。こうして見ると可愛いですね♪

お洋服またまたキュート炸裂ですね♪
本当にちょこここさんセンスいいですねぇ。

私もモヘアさんのカスタム欲しいのだけど、なかなか出品されないです;
  • URL
  • roke(ロケ) #hz3YUoVA
  • Edit

2007-05-18 09:25

5月に梅Σ(゚Δ゚*) ウォッ!?なんか不思議な感じです~!!いいなぁ~アタシ、今年は梅見に行ってないや…( ̄へ ̄|||)
OFかわいいです~(*≧m≦*)やっぱこのちょこんとかぶった帽子が好き☆☆☆
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-05-18 23:30

v-380エポナさんv-380

キャンディちゃんがきっかけで色髪チャンが好きになりましたっ♪
ナチュラルカスタムが色髪をより引き立たせてくれていますぅv-346
今日も雨v-279デシタ(涙っ)
明日こそ晴れるといいな~☆

v-367nanamiさんv-367

わぁっ☆”北海道だったんですね♪
最近お天気が悪いけど、、、
植物達にとっては恵みの雨なんですよね~v-254
リカちゃんとってもかわいいですよんv-10
ブライスよりも小さいから持ち運びも便利だしっi-236

e-251ちびしゃんe-251

北海道は、寒くてながーい冬から
一気に暖かくなるので
内地と順番がちがうらしいですよi-190
おりこうになったでしょe-68

e-236どんぐりチャンe-236

梅も4年に一度の、、、とかあるんだぁ!!
これまたひとつ おりこうになったわんe-53
土曜お仕事なのね~i-217がんばってちょっ!

e-239rokeさんe-239

キャンディですよぉv-398かわいいでしょ♪
お洋服はいつもこのかたちになってしまいますぅi-6
なかなか進歩しないな~(汗っ)

モヘアっこ、最近めっきり出品されていないですねぇ、、、。
でもでもこのこは最近落札したんですよっ!
中古だけどとってもカワイイですe-241

e-256ケィさんe-256

北海道の梅は5月なんですよぉ!!びっくりでしょe-250
ちょこんとかぶった帽子、他もなんかできないかしらんe-53
フエルトだと簡単なので作るのも楽しいデスe-407

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

