
-------- --:--


デート

2007-11-26 11:16

昨日どんぐりチャンとデートしてきましたっ。

お昼に待ち合わせしたので、、、早速ゴハン
20071126103938.jpg

魚介のトマトソースパスタ×【まろん】(おでこちゃん)


この日のメインはイベントのお話(テンションあげるためにね☆)と、
お洋服の材料の買出し

お昼を済ませ、いざ買い物にっ!!


生地屋さん・雑貨屋さんを一通り回ったら、どーっと疲れが

で、早速カフェでまったりと。
20071126104026.jpg

おなか減ってないはずが、こんなに大きなハニートーストをペロリ★(笑っ)
やっぱり甘いものって別腹~っ
20071126104036.jpg

はい、あ~ん

甘いものバンザイっ

20071126103952.jpg

20071126104008.jpg

セットで頼んだ、マンゴージュースも美味しかったっ☆

そうそう、どんぐりチャンとイベントの話も進みましたよん
ブース名が決まりました。(まだ秘密っっ)

なんだかワクワク、イベントらしい名前デス♪



無事にブース確保できればいいのですが。。。

生地も購入したし、イベント話でテンション上げたし
お洋服作り頑張るぞっ!!


                          20071126104053.jpg

そうそう【おはぎ】(ナイトフラワーカスタム)が着ているフワフワケープは
りこサン に いただいたものです。
プレゼント企画で当選したんですよ~っ!!
手触りがめちゃくちゃ気持ち良く、飾りのボタンもカワイイっ。
これからのロケにはぴったりデス♪

りこさんっ!
ステキなプレゼントありがとうございます~っ★
これから活躍させますね♪



**りこサンのブログ**
http://yaplog.jp/nolico/



コメント

2007-11-26 22:19

4枚目のプン子の顔がうけた!
いるよねーこういうふくれっつらで写るやつ(笑)
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-11-27 00:33

ケープ超かわゆす!
文章読む前に写真見て『はっ!』と思ったよ。

てかダイエットどーなった?笑
  • URL
  • ちゃた #-
  • Edit

2007-11-27 09:24

どんぐりチャンe-468

いるいるーっ(笑)
はぁぁ、プン子にまた会いたくなってきたe-266


ちゃたe-468

へ?ダイエット、、、??なんのことだい(笑っっ)
米抜きは続いてるけど甘いものは
やめられないわっe-465

ケープ、、、可愛すぎるよぉぉぉ。



2007-11-27 11:17

おいしそ~&上の記事の夜景もきれい~!!
ステキなデートですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今後のイベントのお話もたのしみです~(*≧m≦*)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-12-06 23:07

もしかして、お二人でイベントに出店?
楽しそうですね♪
どんなお洋服をつくるのかな、また、聞かせてくださいね^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

