
-------- --:--


ゆき

2007-11-15 15:39

雪だ、雪だ~っ!!



なぁんて浮かれているのは最初だけ

まぁ、でも最初なんで早速撮ってきましたよんっ。
20071115152613.jpg

昨日と同じ公園とは思えないでしょ!!

20071115152713.jpg

もう手袋が必要でしたね、手が真っ赤になりながら
いそいそ写真を撮りましたっ。

郵便局に行く用事で外に出たんですが、、、
用事がなかったらロケよりも
お部屋でぬくぬくが最優先だったかも。

20071115152702.jpg

20071115152759.jpg


昨シーズン作った、ヒョウ柄ケープに未だ猫耳をつけていません。
付けた方が絶対カワイイだろうに。

だいふく、、、ケープの下は全身タイツのみの着用です(笑)



20071115152728.jpg


ついにロケにはつらい季節がやってきましたよぉ。
はぁ これから半年間 雪と仲良く付き合っていきますっ

コメント

2007-11-15 22:20

こんにちは!
これはちょこここちゃんの手作りケープなのね。かわいいっ。この子は誰ですか?

それにしても、もう雪が降ったなんて、びっくりです。
関東は、少しずつ寒くなっているけれど、雪は降るかなぁ。。。

2007-11-16 01:45

雪とベストマッチな素敵なOF♪
ちょこここちゃんが作ったの、やっぱりΣ(゜◇゜ノ)ノ
  • URL
  • ちびまるワン #.GTNPbic
  • Edit

2007-11-16 07:44

雪キレイ~!!このヒョウ柄ケープかわいい~!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪…中の全身タイツも気になりますが!!(* ̄m ̄)プッ
これから半年雪は辛いですね…。風邪ひかないように気をつけてくださいね~!!
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-11-19 13:41

うわ~~~!
きれい・・・
もう雪がこんなに降っていたのですね
さすが北海道です。
ブライスの足跡が可愛いですv-10
雪に埋もれるブライスが可愛すぎですw
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-11-20 13:13

わ~~~♪

雪~!!

雪景色のなかのブライスちゃんは大しゅきょ
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-11-26 16:11

たけぞうさんe-346

こんにちわっ!
ヒョウ柄ケープ、昨年作ったんです。
今年も生地を変えて作ってみようかな~♪
このブライスはベルメヌのカスタムなんですよ。
vinみたいなお顔がお気に入りっe-420

雪、、今日はすっかりとけてしまいましたぁe-252


ちびまるさんe-346

ありがとうございますっっ★
真っ白な雪に、ヒョウ柄が映えてお気に入りでぇす♪

2007-11-26 16:17

ケィさんe-346

中の全身タイツ姿はe-279デス(笑っ)
雪すっかりとけてしまって、ちょっぴり寂しいですぅ。。。
これから嫌って程 見れるのに不思議デスe-282


エポナさんe-346

今日はけっこう暖かかったので
過ごしやすかったですが
明日からはまた冷え込むみたいデスe-191
ゆきロケしたくてウズウズですe-252


おーりきさんe-346

ブライスはどこに居たって絵になりますよねe-68
しばらくは雪の中のブライスを楽しみますっっ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

