
-------- --:--


おはぎ と プン子

2007-11-11 13:39

ひっさびさに、どんぐりちゃんとブライスの話をたっぷりしてきましたっ

そうそうこの日のメインは、、、
カスタムちゃんを受け取ることデシタ

昨年の誕生日に【ナイトフラワー】をプレゼントしてもらい、
今年はその子をカスタムしてくれたのですっ!!

@naiさんのカスタムちゃんっめちゃくちゃカワユス(笑っ)
20071111130537.jpg

目がうるっうるで、、、そうとうな美人さんになりましたっ
(これはお家に帰ってきてから撮りましたっ)


仕事後にあったので会社の近くでゴハン
20071111130841.jpg

どんぐりチャンの@naiっ子。髪の毛が黄色デス~!

フォー、タコライス、チーズ団子などなど。。。
ちょっと頼みすぎ??おなかがいっぱいデスっ
20071111130855.jpg

えだまめも連れて行きましたよっ★


どんぐりちゃんの@naiっ子はこんな感じデス!!
20071111130907.jpg

笑顔以外のブライスをみるのは初めて☆すっげーカワイイ
いまにも話だしそうな表情にメロメロです。


お店が暗かったのでお次はマックにGOデス!
20071111132019.jpg

移動したかいがあった!マックは明るくていいデスネっ☆
アップにも耐えられる、すべすべな肌うるうるな目
会話も忘れうっとり眺めている、ちょこここ&どんぐりチャン(笑っ)

そうそう、この二人の名前を決めなきゃ。

ちょこここのdollはみんな食べ物の名前なので、、、
髪の色から【おはぎ】に決定!!
どんぐりちゃんのコは【プン子】デス(笑っ)

20071111132031.jpg

【おはぎ】と【プン子】はメイクがお揃い☆(半目で失礼しました

20071111131957.jpg

おそろいのポンチョはどんぐりちゃんのママからいただきましたっ
あったかポンポンぽんちょはこれからのロケにぴったりです☆
親子で器用なのは本当うらやましいっ!!


久しぶりにどっぷりブライスのお話できて楽しかった~!!
もちろんイベント参加に向けてのお話も進めていましたよ!


どんぐりちゃん&ママ
めちゃくちゃかわいいプレゼントをありがとうございましたっ

どんぐりちゃんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/neo_dongurimanako

コメント

2007-11-11 16:25

楽しかったね~~!何より久々だったからブライスの話をできるのが嬉しかったよ!!
フラワーチャン気に入ってもらえて良かった♪
じゅんチャンにもありがとうって言ってね!!
25日も楽しみにしてるよーー☆
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-11-12 09:32

ナイトフラワーちゃんのキュッと上がった口元がキュート♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
どんぐりさんのお母様のポンチョも可愛い~!!メイク&ポンチョお揃いで2人並ぶとまたかわいいですね~(*≧m≦*)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-11-13 13:13

おおお~!

@naiさんのカスタムですね
肌の感じが、マットすぎず少しつやがあるようできれいですね~
プン子ちゃんw
不機嫌になってる(笑)
見れば見るほどおもしろい~~w
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-11-14 05:30

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • URL
  • みんな の プロフィール
    #-
  • Edit

2007-11-15 15:19

どんぐりちゃんe-312

この前は、ほんっと楽しかったねっ!!
とってもステキなプレゼントありがちょーe-266
むっちゃ溺愛中e-420
25日も楽しみ~っ。

ケィさんe-312

そうなんですっ、
きゅっと上がった口角がとってもカワイイんですよ~っ。
実物はもっともっとカワイイですっe-266
どんぐりママのぽんちょもロケに大活躍させますよ!!
めっちゃ好みで鼻血もんデス(笑っ)

エポナさんe-312

半マットのようなスベスベお肌で
ずっと触っていたくなります★
プン子、、、めっちゃ可愛かったですe-266
ワタシもカスタムお願いしようかな~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

