
-------- --:--


えだまめとゴハン屋

2007-11-08 00:22

20071108000304.jpg

えだまめ:「おとりわけしまぁす」

20071108000342.jpg

20071108000325.jpg


お気に入りのカフェ。
会社の仲間と行きました。(結構前ですが、、、)

ZIMA★久々に飲んだけど ウマーっ!!
ワタシ、お酒のんで地下鉄に乗るのってニガテで
めっきり外で飲まなくなりました。
でもでも1杯くらいなら大丈夫っ。と、頼んじゃいました


金曜日は、どんぐりチャンと久々にゴハン
とってもかわいいコが我が家にやってきますっ

そして、中旬にはティーオレのでこニキもっ!
相変わらず おにんぎょ三昧
(服は全く作っていませんが


そうそう、ネットショップをしようと思っていたのですが
引越しと重なり、、、
そして、来年早々にディーラーとしてイベント参加(東京で)を
予定しているのでネットショップはやらない方向ですぅ。

どんぐりチャンと参加したいね~、と盛り上がっている
真っ最中デス



コメント

2007-11-08 10:22

えだまめちゃんの取り分け姿かわいいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ディーラー参加されるんですね~Σ(゚Δ゚*) ウォッ!!うわ~!!めっちゃ見に行きたい~!!での東京が遠い~(/TДT)/あうぅ・・・・
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-11-08 12:37

うわーイベントって何だろう??
ドルショかな?
決定したら教えてくださいね!

2007-11-08 23:20

ケィさんe-68

ワケワケしちゃってますっ(笑)
えだまめはたまに自立するところがまたカワイイですっ!
東京観光がてらいいかな~なんてっ。
ケィさんもおいでくださいまし~e-466

Labylinさんe-68

3月20日のアイドールが有力デス!!
資金的にも2月か3月を予定していたので
その日がちょうど良いかな~なんてe-343
ブログでお世話になっているかたに会えれば
嬉しいな~e-465

2007-11-10 22:51

こんばんは。
ええっ?!
ドルショに参加ですか~?!
いいな~。
私もとなりで「じゃがポックル」売ってもよろしいでしょうか~。

2007-11-13 21:08

snowさんe-465

はいーっ☆
無謀にも参加してしまいます(笑っ)
旅行ついでに、、、イベント行きたい!
と、思ったら
参加する話に発展し、、、旅行のメインがイベントになりました!
snowさんも是非~♡

2007-11-14 12:49

お~!!!
アイドールっ!!
絶対行く、いく。
スケジュール書いておかなくっちゃね。
わ~、会いたいね~。

2007-11-15 09:19

pugさんe-68

アイドール参加してしまいますっe-271
今からワクワク★
でも服作りは全く進んでいましぇ~ん(涙)

絶対きてくださいねっ。
お会いしたいです~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

