
-------- --:--


函館

2007-11-06 22:05

2~4日、彼氏の地元【函館】に行って来ました。

今回も食べっぱなしの旅
おなかは常に満腹デシタ

20071106214028.jpg


居酒屋の爆弾おにぎりっ(笑)

20071106214143.jpg

函館といえば イカ



遠くに見えるのは函館山
20071106214629.jpg

風が強くて髪が乱れていますぅ


お友達がやっているスープカレー屋さんにも行ってきましたっ★
20071106214729.jpg

20071106214806.jpg

20071106214830.jpg

店内もカッコイイし味もサイコーっ!!


もちろんラッキーピエロは、はずせません
20071106215716.jpg

20071106215659.jpg

20071106215728.jpg



美味しいものをいっぱい食べて、たくさん笑った楽しい旅でした

今回の旅のメインはこれだけではなかったんですっ。
もっともっと重要なことがっ!

でもそれはまたいつかお話しますぅぐふふっ。


コメント

2007-11-07 01:20

スープカレー、先日初めて食べましたがおいしいですね~~
あったかそうなえだまめちゃん可愛いですw
ラッキーピエロって何だかすごくおいしそうなんですけど・・・(´ー,`*)
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-11-07 09:15

あーーラッキーピエロ食べたいぞぉ~v-45
たしか初めて食べたときご一緒してましたね!笑

重要なこと????
楽しみにしてますv-14
  • URL
  • ちゃた #-
  • Edit

2007-11-08 23:30

エポナさんe-68

スープカレー、、、ほんと大スキです!!
一時期はまりすぎて毎日のように食べていましたっi-50
ラッキーピエロは函館にしかないんですよっe-245
バーガーだけじゃなくスパゲティも美味しかったぁe-420
食べたばっかりなのに、また食べたいデス(笑)

ちゃたe-68

あら、こっちのブログにも来てくれたのねe-466
ラキポテ美味しいよね~、また食べたいっ!!

重要なこと、、、、知ってんじゃんっ★
また近いうちにゴハンでもっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

