
-------- --:--


紅葉

2007-10-28 11:45

やっと落ち着いてきたのでボチボチ更新再開っ☆

そうそう、、、なんで忙しかったのかというと。。。

初のお引越し★ を、していたからデス!

今まで一度も実家から出たことなかったので、こまごまいらないものが出てくる出てくる

だいぶ処分したけど
まだまだ実家に置き去りになっているものがたくさんーっ。
思い切って捨てないと。。。デスネ。

引越し先は彼氏の家デス


まだまだ片付いていないけど、、、そろそろブラロケもしたいしぃぃぃ
てな、感じでのんびり更新をしていきまぁす♪

               

最近冷え込みが激しいデス。
あれよあれよという間に紅葉は進んでいますよぉ。
近所の公園の木々もしっかり色づいてます。

20071027095609.jpg

20071027095556.jpg

20071027095713.jpg

20071027095641.jpg

20071027095829.jpg

20071027095620.jpg

20071027095733.jpg


公園には雪虫がたくさん。
雪虫が出てから1週間以内に初雪が降るといわれてます。
もうそろそろ長い長い冬将軍がやってきますぅ(涙)
大好きなロケがあんまり出来なくなると思うと寂しいデス。


コメント

2007-10-28 22:38

おかえり~~!!ここはどこだ?豊平公園??月寒公園??      
明日から寒くなるらしいね。冬支度しなきゃ!!
来月は遊ぼうねーーー!!
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-10-29 00:08

え もう紅葉なんだぁ
きれいな色してるな~~

彼氏んちに転がり込んじゃったのですね^^

2007-10-29 22:50

どんぐりちゃん★

ただいまぁぁe-277
白石公園ダヨーっ!!なかなかイイ感じでしょ♪
早く一緒にロケ行きたいね~っe-420


みみっちょさん★

紅葉ももう終盤ですよ。
日曜には初雪の予報ですぅe-191

えへへ。転がり込んじゃいましたっ☆

2007-10-30 08:27

おお!!カレシさんと同居ですか~!?楽しそう!!(*≧m≦*)
ほんっと引越しってたいへんですよね~!!アタシも去年1度も出たことの無かった実家から引っ越したのでいらないものだらけでビックリしましたよ~!!
紅葉スゴイキレイですね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪うちはもうちょっと先かなぁ~( ̄へ ̄|||)こっちは今年雪は期待できそうにないので雪ブラロケ写真も期待してますよ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-10-31 21:53

ケィさん★

はぁい、同居ですよん♪
楽しくやってま~すっ!

紅葉、もう落ち葉に変わりつつあります。
冬に向かってまっしぐらデス。なんだか寂しいなe-191

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

