
-------- --:--


帯広★3日目

2007-10-10 13:48

帯広旅行最終日デス。


2日目の宿泊先は、、、池田のオートキャンプ場。
テントと寝袋をちゃんと持っていってましたっ☆

もう夜はすっかり寒いせいかこの日キャンプ場にいたのは
ワタシ達とキャンピングカーで来ていたご夫婦の 2組のみ デシタ

この日は風もなく、ご飯の後に温泉に行ったせいか
思っていたほど寒くなかったデスっ。

20071009094031.jpg

キャンプの朝って、ほんと清々しいですよね~☆

朝から夕飯の残りの焼肉を食べ、エネルギーをしっかり充電!!


早速向かった先は、、、


20071009094842.jpg

キャンプ場からすぐ近くの
「ハッピネスデーリィ」という有名なアイス屋さんデス

20071009095303.jpg

20071009095038.jpg

このウシが可愛かった~


ワイン城にも行ってきました。
20071009095833.jpg

20071009095855.jpg

20071009095919.jpg

20071009095937.jpg

このブドウ、彼氏がつまみ食いしてましたっ。とっても渋かったみたいです~

20071009100049.jpg


思い出も、お土産もたっぷり
とっても楽しい旅行でしたっ!!

彼氏さんも、お疲れ様でしたっ。



次は、紅葉を見に行きたいな~♪♪

コメント

2007-10-11 01:09

牛可愛いw
そして、ワインから出ているのが足に見えてしまいましたw(犬神家の一族)
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-10-11 08:43

寝袋&テント持参でキャンプなんてたのしそ~(*≧m≦*)アイスも美味しそうですね~(^¬^)ジュル...
ゾウの背中にのった画像かわいい~!!紅葉の写真もたのしみです~☆☆☆
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-10-12 00:13

エポナさん☆

牛のオトボケ顔に、キュン♡となっちゃいましたっ。
ほんとだ(笑)足に見えるぅ!!!


ケィさん☆

2人キャンプは初でしたが、楽しかったデスヨ。
ケィさんも是非Y氏と一緒にドーゾ♡

2007-10-13 21:21

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
犬神家の一族みたい

このオレンジの髪の子だれだ?
やたら可愛いんだけど
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-10-14 20:07

楽しそう~!!
牛もかわいい♪
ケイちゃん、ゾウって・・・
ゾウは何処~(*^。^*)

2007-10-24 01:37

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
パグちゃん
ケィちゃんはそういう風に教わって育ったんだから優しく教えてあげなきゃ
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

