
-------- --:--

2日目続きデス

真鍋庭園のあとは、、、


愛国駅
20071004214635.jpg

20071004214722.jpg

20071004214655.jpg


お次は、、、



幸福駅
20071004215003.jpg

20071004215052.jpg

20071004215223.jpg

20071004215251.jpg



愛国駅→幸福駅
なんだか幸せいっぱいな感じ


でもでも、、、
旧駅構内には、観光客が記念にとメモ紙みたいのが
たくさん貼ってあって、ちょっぴり気持ち悪かったデス。。。


3日目に続く。。。


                           
そうそう今日の天気はすごかったなぁ。

雨がパラパラ降ってきたと思ったら、
突然バケツをひっくり返したような豪雨
そして ヒョウがバラバラと落ちてきて、、、とどめは雷っ。

ちょうど買い物に行こうと思ってたときだったので
外に出てなくて良かったな、、、と。


天気も落ち着いてスーパーに行った帰りに
虹を発見っっしかも二重ですよん
思わず写メをとってしまいました(笑っ)


071004_154528.jpg


虹って見つけると幸せ~な気分になりますよねっ。
すれ違った人も虹を見つけて顔がほころんで見えました

コメント

2007-10-05 08:22

愛国から幸福w(゚o゚)w オオー!!そして虹まで…幸せ盛りだくさんな感じですね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
メモ紙…確かにちょっとこわいですねぇ…(/TДT)/あうぅ・・・・
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-10-06 14:59

この駅、昔ブームになりましたよねv-21
キップがグッズとして売られていたり、ものすごい数の想いが集まったんでしょうねw
張り紙は生々しいだけに、見てはいけないような気がしてきますよね^^;

それにしても、見事な虹ですね~~
二重とは!
丸いのなら見た事はありますが、二重のは初めて見ました。
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-10-06 23:11

素敵な駅名ですね~^^
2重の虹まで見られて、幸せ気分満開でしたね。
写真を見せていただいて、幸せちょっぴり分けてもらえた気がします。

それにしてもキレイな空と景色・・・
  • URL
  • roke #hz3YUoVA
  • Edit

2007-10-07 01:47

愛国→幸福 ( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

メモ紙はちょこここちゃんとは逆にじっくり見てみたい気もする
怨み節とかあったり・・・
(;° ロ°) ナンジャコリャてね
虹の根元になにがある?
誰かが虹の種を2つ撒いたんだよ
きっと(○ゝω・)b⌒☆NE!
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-10-07 01:55

はじめまして♪
かわいいv-210写真がいっぱいで、
時間を忘れて見入ってしまいましたv-238
なんだか旅行に行きたくなっちゃいます~。

いきなりですけど
リンクしてもいいですか?
また遊びに来ます♪

2007-10-09 20:11

[色:FF3333]幸せになれそうな駅ばかりだねv-238
虹が二重ってすごいーー!!
よく撮れたねv-353
もう少しで外ロケも寒くなっちゃうねぇv-356やだなー寒いの。
色]
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-10-09 21:43

私も昔、ここに来たことありますー。
みなさん、駅名にちなんで(特にカップルが)お願い事を書いて
貼っていくんですよねi-229
虹、綺麗ですね~e-420
  • URL
  • nanami #lbHcu6ME
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

