
-------- --:--


帯広★2日目

2007-10-03 18:08

最近、ブログじゃなくって暇な時間はお洋服ばっか作ってますっ。。。

遅くなりましたが、、、帯広旅行☆2日目デス(汗)


ホテルをでて まずは【グリーンパーク】へGOですっ!
20071003175225.jpg

グリーンパークには長ーーーいベンチがあるんですよっ
20071003175212.jpg

ほらっ、、、長いでしょ440メートルもあるんですぅ
座っているのは彼氏です♪

公園を散歩し、次は【真鍋庭園】
20071003175842.jpg

お花や、テーマに基づいた庭園がありました☆


20071003180036.jpg




20071003180111.jpg


お花がもうちょっと咲いてると良かったんだけどぉ。。。
園内は意外と広くって1時間以上もグルグルと歩いていました。

20071003180544.jpg



久々にたくさん歩いて2人とも足がダルダルでした(笑っ)
運動不足だな~


写真が多いので2日目は続きますっ。

コメント

2007-10-04 00:33

大学の時日本語を勉強するために、札幌で二回留学しました。一回目のとき、剣道部に入り、初段を取るとき、帯広へ行きました。剣道の事ばかり考えて、帯広を見る事が出来なかったけど、こんなに素敵な公園があるとは知らなかった。北海道、ブライスの野外撮影にいい場所が沢山あっていいですね!
  • URL
  • melody♪ #-
  • Edit

2007-10-09 21:38

おぉ!彼氏さんがチラッと見える!!
私もこのベンチ、座ったことありますi-278
  • URL
  • nanami #lbHcu6ME
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

