
-------- --:--


しゅっぴんデぇス

2007-10-02 10:28

ワンダ服のshopをすると言っていたのですが、、、
ブライス服ばかり作っています

スイーツバルーンワンピ
20071002101615.jpg

髪飾りはマカロンをイメージしてますぅ。
型紙が上手くいったので、最近バルーンワンピ作りはまっています♪

ヴィンテージのバラ柄ワンピ
20071002101630.jpg

このヴィンテージ生地の色合いに惚れて即購入☆彡
生地を引き立てるためにシンプルな形にしています。

ブログ用にベランダから急いで撮ったので雑な写真でスミマセン(汗っ)


オークションに出品中です。(リンクからどーぞ)



続きは、ちょこみんとのお洋服
ハロウィンバルーンワンピ
2007.7-.jpg

スイーツバルーンワンピと同じ形です。
あきるチャンとのコラボ【ちょこみんと】用のお洋服デスっ!!

近日、オークション出品ですよ~っ!

コメント

かわいいw

2007-10-03 00:47

最初、ブライスがウルトラマンのように巨大化したように見えてしまいましたw

バルーンワンピとバラのセット、可愛いですね♪
バラが緑に映えて、とってもきれい(^v^)
マカロンてなんだっけ!って思ったけれど、帽子を見てすぐわかりましたw
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-10-03 09:06

バルーンワンピも薔薇のワンピもかわいい~(*≧m≦*)

ちょこここさんのOFいつも色んな形の髪飾りが付いててそっちも楽しみなんです~☆☆☆マカロン髪飾りもステキ~!!

ハロウィンOFもかわいいっ!!コラボカスタムちゃんの出品もチェックしなきゃだわ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-10-12 00:21

エポナさん★

あははっ!!いまにもブライスが住宅を襲いそうっ!

最近忙しくてお服作りが全く出来ていないのです(涙)ストレスがたまりそうです。。。
でもしっかりヴィンテージの生地はGETしています★
早く秋服を作りたい~っe-281

ケィさん★

いつもセットにする頭モノに悩まされますぅ。。
どうにも発想力が乏しいので(涙)
帽子を作りたいのですがいつも失敗i-6
ワンパターンなお洋服しか作れないちょこここは
かわいい生地に頼りっぱなしデスっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

