
-------- --:--


帯広★1日目

2007-09-26 23:31

9月22~24日★帯広旅行

仕事以外で帯広に行くのは初めてでドキドキワクワクでした♪
土曜日は彼氏がお昼まで仕事だったので、お昼過ぎに出発ぅ


20070926225025.jpg

えだまめ&マシュマロ:「出発しんこーっっ」


前日までスゴイ雨だったのですが、今回の旅行は天気が味方してくれました★
20070926225206.jpg

夕焼けがキレイです。


この日は夜に帯広に到着したのでまずはホテルにチェックイン。
そして、、夜ご飯を食べに帯広駅周辺をプーラプラっ。

帯広名物は豚丼なので、次の日のお昼までお預け。。
居酒屋に行ってきました。
ご飯がいまいちだったので
更に、ホテルへ戻って飲みなおしました


お部屋は和室。
ブライス2人連れて行ったので浴衣も2着持っていきましたよん★
20070926225240.jpg

だいふく&みかん、、、浴衣姿もカワイイですぅ

ちなみに、、、
【みかん】は出発前日に届いたカスタムちゃん
詳しくはまた後日です~。とにかくウルウルな目がかわいいっっ!


浴衣の写真が続きます★


20070926225430.jpg

20070926225452.jpg

なかなか和室で写真を撮る機会なんてないから、
お酒を飲むのも忘れて、いっぱい撮ってしまいました

20070926225515.jpg

だいふく:「あ~~~れ~~

これやってみたかったんです(笑っ)
妹もこの写真みて絶賛でしたっっ



20070926225328.jpg

だいふく&みかん:「おやすみなさい。。。」


お酒も入りぐっすり眠れました。
眠りすぎて大きいほうのお風呂に入れませんでしたぁ。。。
せっかく広いお風呂のあるホテルだったのにぃ。残念。。



翌日もすっきり晴れました
20070926225537.jpg

20070926225600.jpg

20070926225625.jpg

20070926225649.jpg


さぁ、2日目は帯広を満喫するぞーーーっ。




続く。。。



コメント

2007-09-27 22:53

「あ~れ~」 って!!(/-\)いやーんw
えだまめちゃん、とっても楽しそうですね~♪

7月に帯広に行ってきたんですが、豚丼「ぱんちょう」で食べてきました。とっても美味しかったけど、地元だと「とん田(でしたっけ?)」が有名らしいですねぇ。
また行ってみたいです^^
  • URL
  • モルナ #-
  • Edit

2007-09-28 16:26

畳に障子の部屋で浴衣のブライス、可愛いですね~
二人揃って寝ている姿がたまりませんw

ワンダったら、可愛い顔してやりますね(笑)
青空と遊具とみかんさんのコントラストがとても美しいです(^v^)
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-09-28 18:14

ほんとちょこここさんって野外撮影じょうず。
とっても可愛いです^-^
ブライスたちものびのび楽しんでいるようす。

和室&浴衣のブライスに旅気分を味わえます。
お布団で寝てる姿がたまりませんねw
  • URL
  • roke #hz3YUoVA
  • Edit

2007-09-29 15:28

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
5枚の写真(≧∇≦)b イイ
妄想族のわたくしには、障子の裏で2人で悪巧みの相談してるようにしか見えない
で、「あ~れ~」 って!!
ナイスな演出に「はなまる」です
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

