
-------- --:--


百合が原公園

2007-09-20 21:42

すっかりUPが遅くなりましたが、、、
【百合が原公園(温室)】の続きデス。


温室でたっぷり写真を撮ったちょこここ★

外は寒いしお花も諦め半分でぷらぷらとお散歩してましたっ。



んーーー、やっぱり枯れちゃってるぅ(涙)




20070920211625.jpg


彼氏についてサクサク歩く事10分ほど。
諦めていた、、、お花がぁっっ!!


花壇にはお花がいっぱい


20070920211759.jpg


20070920211905.jpg


以下お花の写真が続きますっ


20070920211928.jpg

20070920211724.jpg

20070920211642.jpg


お花畑を抜けると、かわいい遊具もありましたっ!


20070920212058.jpg

20070920212039.jpg

だいふく:「しゅっぱつしんこーーー!!」




20070920212120.jpg





この写真は彼氏が撮りました

20070920212010.jpg

おっきいモニュメントとブライス、撮るのになかなか苦戦していましたが
とってもいい写真デス


この連休は彼氏と帯広旅行です
ふたりで遠出は久々なのでワクワクです。

お出かけのお供は誰にしようかな♪♪


みなさんも、良い連休をっ

コメント

2007-09-20 23:53

すごい・・・
ちょこここさん、お花とのショット上手ですね。
どっちも魅力的に写ってる。
Vinみたいなブライスちゃんの目線がまたいい。
お見事です^-^

彼氏さんも写真うまいのですね~素敵なアングル。
旅行たのしんできてください^^♪
  • URL
  • #hz3YUoVA
  • Edit

2007-09-21 08:41

カレシさんも写真撮るのうまいんですね~w(゚o゚)w オオー!
この構図ステキ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

帯広旅行たのしんできてくださぁい!!ロケ写真期待して待ってます~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-09-22 23:33

読み逃げ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
忙しくてと言い訳・・・

ブライス持って彼氏とお出掛け
とことこ着いて行く妹みたいな構図を連想

彼氏の写真の構図もいいけど
ちゃこここちゃん、お世辞抜きでどんどんお写真が上手になってる
( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-09-23 13:49

見たこともないようなおもしろいお花がたくさん!
北海道という土地柄なのでしょうか、楽しいですね~~
ちゃんとワンダもついていったんですねw

私は今日、明日は仕事なのでどこにも行きませんが、久しぶりの遠出、たっぷ~り楽しんできてくださいね♪
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-09-24 14:48

北海道って、きれいなお花がたくさんあるんですね。
会社の人も、週末に北海道旅行に行ったら、
飛行機が満席だったとか、ホテルがレンタカーでいっぱいだったとか・・・
秋の北海道は人気あるんだなぁと思いました。v-34

ちょこここちゃんの撮った、赤いお花の写真が目を惹きました。写真の腕がみるみるあがっていますねv-256

2007-09-24 15:03

こっちは全体に「赤」でまとまっててイイね!!
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-10-04 21:39

みなさま☆

なんだかみなさまに写真を褒めていただいて
めちゃくちゃ嬉しいデス♪
かわいいモデルandきれいなお花のおかげですわんe-319
またしばらくお花の季節から遠ざかると思うと寂しいですぅe-268

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アメジストセージ 奇麗に咲き誇っています。Canon EOS X Canon Macro Lens EF100mm ULTRASONIC にて撮影タコのマリネ 香草添え広島湾 瀬戸内の海で獲れた素晴らしいタコは美味しいです生のしんせんなタコ...
  • ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
Canon EOS X Canon Macro Lens EF100mm ULTRASONIC にて撮影夏の暑さに負けて最後花を咲かせています、2.3日で無くなりそうです。バジリコペーストのジャガイモ パスタセタロ リングイネ   クリームソー...
  • ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

