
-------- --:--


百合が原公園(温室)

2007-09-13 22:11

昨日、彼氏に百合が原公園に連れて行ってもらいました♪

雪のある時に温室でお花ロケする目的で行った以来デス☆彡

行く直前にHPを見ると、お花のピークは過ぎていると。。。
ま、残念だけどもう9月だし、、、仕方がないか。。。


20070913212625.jpg



屋外ではお花はムリだろう、、、と思い、まずは温室に行きましたっ。


温室では、ダリア展をやってました
20070913212553.jpg

とーってもかわいいお花がいっぱいっ。
ちょこここのテンションは急上昇っっ

20070913215014.jpg

20070913215348.jpg


だいふく&えだまめ も 楽しそう


20070913220347.jpg

【キューティ】というお花。
だいふくにぴったりな名前のお花ですっ
20070913215632.jpg



えだまめも、みとれています★
20070913215659.jpg


20070913215143.jpg

20070913215907.jpg

20070913215811.jpg

ブライスの顔よりも大きなダリアに終始みとれていましたぁ



温室でお花ロケを満喫~♪の後は、広~い園内をまったりお散歩。
お花咲いてるかな~。。。ドキドキ



続きはまた明日。

コメント

2007-09-14 10:21

ダリアきれい~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
だいふくちゃん赤系の花にあいますね~(*≧m≦*)かわいい~!!みとれてるえだまめちゃんも可愛いです!!
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

