
-------- --:--


秋の気配

2007-09-12 09:02

20070912084143.jpg

昨日、、、久々にブライス連れて豊平公園に行ってきました。

20070912084202.jpg


まぁまぁ大きい公園なので1周するとじんわり汗が。
9月ももう中旬だというのに、昨日は夏日だったらしいです。
もう暑くならなくていいのにぃ。

ま、でも朝晩はやっぱり冷えるので
木々はしっかり秋を感じとっているようで。。。

20070912084417.jpg

カエデの葉がほんのり色づいていましたよ。


*そうそう、今さら【続きを読む】の
設定方法に気づいたので早速設定してみます(笑)

以下、ちょっぴり秋らしい写真が続きます★
20070912084231.jpg

20070912084304.jpg

20070912084325.jpg

20070912084343.jpg

20070912084402.jpg

落ち葉をバックに写真を撮るのがスキですな~。
天然のモザイク柄【いちご】の髪色が映えますぅ♪

平地の公園でもこんなに秋の気配を感じれるのだから
もう山々は紅葉が進んでるのかな??

紅葉ロケが楽しみデスっ★

コメント

2007-09-12 09:31

北海道はもう秋なんですね~☆
紅葉とブライスの組み合わせもステキです~(*≧m≦*)
アタシも秋になったらブラロケいきたいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-09-13 01:03

続きを読む、の設定、私も最初わかっていませんでした(笑)

それにしても、この空の青の美しいこと!
いちごさんの髪の色と緑と青と合わさって、夏の名残も感じますね~
落ち葉は天然のモザイク柄って、すごく素敵な表現ですね
本当にそうだと感心しました!
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-09-13 23:31

e-277ケィさん

朝晩は、肌寒いデス。もう秋デスヨ~!
そろそろ自分用の冬支度(コートなどの調達)も始めないとぉ。
しばらくはお人形のお迎えは控えないとなぁ(涙)
ケィさんのロケも楽しみにしてますねっっe-319

e-236エポナさん

【続きを読む】機能、てっきり難しいタグやらなんやらを
使いこなさねばならないと思い、やり方も調べた事が無かったんですっ。
超簡単でびっくりしましたっ(笑っ)

もう1ヶ月半ほどでこの青空と
しばらく会えないと思うと寂しいです。
北海道の冬は長いので。。。

落ち葉×ブライスはその辺の公園でも簡単に撮れるので
オススメですよんっe-94

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

