
-------- --:--

桜ロケが出来なくて、動物園に行った
ちょこここ&どんぐりチャン★

体力がないので歩きっぱなしで疲れ果てていました(苦笑っ)
本当は外で写真いっぱい撮りたかったんだけど
寒さと強風で、、、断念っ
サル山の隣のレストハウスでひと休み
いつもの通り連れてきたお人形達を広げて
周りを気にせず撮影会デス。



念願の黒ニッキと白ニッキ???



20070515111128.jpg

と、思ったら マシュマロ(ニッキ)のせいで出番が減っている
きのこ(おでこチャン)&だいふく(ベルメヌさん)が変装していました

全員集合~ハート
20070515112933.jpg


ちょこここ&どんぐりチャンの双子復刻2代目リカちゃんにお揃いのワンピースを作りました♪

20070515113329.jpg


緑がちょこここ★ピンクがどんぐりチャン★のリカちゃんです。
やっぱり双子チャンはかわいいなぁ。

どんぐりチャンのベチちゃんアップロードファイル
20070515113924.jpg

かわいいデスはーと
またお迎えしたい病、、、発病しそうデス(汗)
レインコートのニッキがくるからガマンガマン


*テンプレがたくさんありすぎて定まりません~っ。
コロコロ変わるかとおもいますが、しばらくはお付き合いくださいっ!




コメント

2007-05-15 13:27

遊びに来ていただいてありがとうございました。
お邪魔しますi-179
みらいのニッキいるんですねv-10
みんなみんな可愛くって、すごく楽しいですe-420
復刻版リカちゃんなんてあったんですね~~!
髪型といい、ものすごく懐かしいです(笑)

私もリンク貼らせていただきますねi-236

2007-05-15 15:39

エポナさん★

こちらこそ早速来ていただけて嬉しいですv-411
色々なお人形勢ぞろいでとっても楽しかったデス★
ほんと、お人形達には癒されっぱなしですv-344
復刻リカも結構前に発売されていたみたいですよ~。
ビックカメラで売れ残っていたのでお友達と最近お迎えしましたっ☆彡
カワイイですよ~!!

リンクありがとうございますv-354

2007-05-15 16:49

こんにちは^-^

ちょここさんちのブラ子さんは、カスタムされているのかな?
顔がテカテカしてないように見えます^^
にゃんこの帽子可愛いですねw

テンプレって確かに最初はコロコロ変えてしまいますよね^^; わたしも「これだ」って決まるまで何度も変えてました。

こんばんわ~☆

2007-05-15 19:45

かわいい~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ブラ子もニッキもベチちゃんもリカちゃんもみんなかわいいよぉ~☆☆☆
服もかわいい~(*≧m≦*)
ああ…ベチも欲しくなっちゃう~!!ニッキかベチか…かなり悩んでますよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-05-15 20:28

ロケさん★

このブラちゃんはオクで手に入れた子なんですよv-20
自分ではカスタム怖くて出来ないので、、(汗っ)

テンプレ、コレで落ち着くかな~。きっと(笑)
シンプルが一番ですよね♪

2007-05-15 20:30

ケィ.さん★

今回は勢ぞろいですよv-10
みんな、かわいこビーム出して
ケィさんを誘惑してますっi-278

ワタシもベチがかなり欲しいi-176
どっちも買っちゃえ~☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

