
-------- --:--


雨あがり

2007-09-08 22:56

20070908223513.jpg



おととい、雨上がりの公園で【えだまめ】と遊んできました。

20070908223538.jpg


20070908223619.jpg

20070908223601.jpg



観光スポットや大きな公園でのロケもいいけど
住宅街にある普通の公園でのロケも楽しいものデス

特にここの公園の遊具はあまり見かけないもので
POPだし【えだまめ】にぴったり。

長靴はニッキのものです。
靴を履かせると自立するのがイイですねぇ♪

20070908223639.jpg

傘、、、明らかにデカイですね(汗っ)
マイメロの傘は、ちょこここのお気に入りっ



20070908223656.jpg








20070908223710.jpg



早速ワンダ用のお洋服作りをはじめてみました。
【毒蛙ワンピ】デス。  蛍光の水玉が毒々しいので、、、
裾につけたモチーフはまだ迷い中。
3色用意しようと思ってま~す

ワンダ服、、、第一弾はこんなにシンプルですが
これから試行錯誤っっ、色んなお洋服を作れるよう頑張りますっ。









コメント

2007-09-09 01:18

えだまめ早速、大活躍ですね

ワンピ着せるとホント可愛いねぁ
||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-09-12 01:31

やはりワンダは雨が似合いますね♪
雨って、うっとおしくってイヤですが、この写真を見ていると、雨の静けさやゆっくりとした時間を感じてとても和みました。
私もこうしてワンダと雨の中散歩に行きたいな^^
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-09-12 09:24

ワンダと雨はやっぱり似合いますね~(*≧m≦*)
赤い長靴がかわいいっ!!(ノ>。☆)ノ キャッちょっと誰かを待ってるような雰囲気がステキです~!!
水玉ワンピもかわいいですね~!!これからのお洋服も楽しみです!

2007-09-13 08:25

(*゚ロ゚)ハッ!!また名前が消えてます(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)↑しかもなんど打ち変えても名前が入らない~(/TДT)/あうぅ・・・・
ケィ.です!!…多分名前が入ってないときはほぼアタシだと思ってあげてください…...( = =) トオイメ
何故入んないんだろう…( ̄へ ̄|||)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-09-13 08:26

↑あ…入った…アレ_(・・?..)?アレェ
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-09-13 23:21

e-465ちびしゃん

大活躍もいいとこデスっ!!
ワンダは、中性的なところも魅力ですなっ♪

e-346エポナさん

やはりカエルなので雨の日に持ち出したくなりますっ♪
雨の日もなかなかいいもんですぅ。
もっともっと、いろんな場所・いろんな天気にロケをしたいな。
ますますロケの魅力に取りつかれます~っ!

e-345ケィさん

なんで消えちゃうんでしょ!?ナゾですねぇ。。。
でもでもテレパシーでケィさんだってわかってましたよ(笑っ)

水もしたたるいいカエルe-250
ワンダ、、、さいこーっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

