
-------- --:--


とんがり帽

2007-09-06 18:49

20070906182421.jpg

相当、気が早い おバカなちょこここ
ハロウィンは今まで気にかけたコトなかったけど、、、
お人形にハマってからはこうゆうイベントが楽しみデス
きっとみなさんも同じはずよね~

20070906182500.jpg


なんでもうこんな写真をのっけたのか。。。



それは、、、
20070906182553.jpg


ハロウィンに向けてSHOPを考えているのですが
その第一号のとんがり帽を今日ちくちくしたからです。
ちょこん★と、乗っけるだけの飾り帽。フエルト製の手縫いです。
リボンの色を色々変えてみようかな♪

お洋服も色々と練っている最中デス




オークション出品中ですっ。

20070906182606.jpg

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tgcwy497






コメント

2007-09-06 19:25

わぁ~かわいい^^
ちょこここさんもワンダ持っていたのですね♪
私も気になっていますw

帽子がすごくいい。
ハロウィン、私も今からどんなお洋服着せようかなとか
考えてました。
その次はクリスマス。お人形いじるようになると以前より気になりますよね、確かに^-^
  • URL
  • roke #hz3YUoVA
  • Edit

2007-09-07 22:03

とんがり帽子のワンダちゃん、かわいいですe-266

私もハロウィン生地買っちゃいました~
ちょこここさんもshopされるのですね!
楽しみです\(^o^)/

2007-09-08 09:35

そっかぁ~~~ 忙しそうだと思ったら ショップなんだね~
楽しみ♡楽しみ♡
かわいい お洋服いっぱい 作ってね~~!!
ワク♪ p(^-^q=p^-^)q ワク♪
  • URL
  • あきる #-
  • Edit

2007-09-12 09:35

e-434rokeさん

はいっ★ワンダ、しっかりお迎えしていましたよんe-250
ワンダ用の帽子、ちょこんと乗せているだけなので
すぐにずり落ちますよ(汗)
でも帽子ひとつでハロウィンの雰囲気を出せるかなっ♪
そろそろハロウィン用の生地を調達しなければ~っ!!

e-435Labylinさん

shopをすると公言しながらまったく進んでいないで~すっ(汗)
ワンダのハロウィン服だけになるかもデス。。。
Labylinさんのハロウィン服も楽しみですぅe-465

e-436あきるちゃん

おひさ~♪
忙しい。。。のかなぁ。
残業がボチボチあるのが難点ねっe-286
もっとお洋服作りがしたいよ~。
そろそろ【ちょこみんと】も再開したいな~e-265

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

