
-------- --:--


滝野すずらん公園

2007-09-05 10:27

もう1週間も前になるのですが。。。

先週の日曜日に滝野すずらん公園に行ってきましたっ。
(先にワンダ【えだまめ】をお披露目したくって後回しにしてましたぁ)


以前にどんぐりちゃんとロケに行った時は、花畑メインだったのですが
今回は花畑に行きませんでしたっ。
(ロケがメインじゃないしね★)


20070831101927.jpg

20070831101944.jpg

みんなで、BBQはやっぱ楽しくっていいですね~
今回のヒットは、、、じゃがいも。
ホイルで巻いてじっくり火を通し、バター醤油でいただきました


20070831102036.jpg

公園のキャラクター。名前、、、、忘れちゃいましたっ


20070831102011.jpg

20070831102135.jpg

先日のモエレに引き続きここでも、
自転車をレンタルし、滝巡りをしましたっ★
滝の近くはとっても涼しくって気持ちがいいマイナスイオン全開デス。



20070831102155.jpg


もうちょっと秋が深まって木々が色づいた頃にまた行きたいな~。



わたあめ が 着ているお洋服は +bambi+サマの作品です。
アップリケがめちゃくちゃ素敵で、オクで惚れてしまいましたっ

*+bambi+サマのブログはコチラ
http://blog.babyring.lolipop.jp/


*以前の日記はコチラ
http://chocococo123.blog48.fc2.com/blog-entry-34.html

コメント

2007-09-05 11:32

木に登るブライス、絵になりますねe-420
バーベキューを早く食べたそうに見ている横目が可愛いw
そうそう、ワンダの枝豆ちゃんお迎えしたんですね♪
ポップなお洋服が似合ってかわいいです♪
ワンダって、確かに軽いし髪の毛も乱れないから気軽に持ち歩けますよねw
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-09-06 00:03

BBQ美味しそうー♪
じゃがいものバター醤油…想像しただけでもヨダレが(笑)
自然の中でいただくのは、また格別でしょうね^^
滝も見ているだけで涼しくなってきます。
わたあめちゃんが、すごく高い木に登ってるように見える(笑)
  • URL
  • nanami #lbHcu6ME
  • Edit

2007-09-06 00:16

わたあめちゃんが着ているOFの鳥さんが可愛いです♪
BBQも楽しそうです!北海道の食材って考えただけで、美味しそう(^Q^)
うちは母方の祖母が旭川に住んでいるので、たまに遊びに行くのですが、7月は札幌にも行ってきました。
今年中にもう1回は行く予定でいます(*^-^*)

2007-09-06 08:41

ほんとこのOFカワイイ~(*≧m≦*)木に登ってるわたあめちゃんの写真がステキです~☆
北海道のジャガイモってだけでも美味しそうなのに…バター醤油…(^¬^)ジュル...聞いてるだけでお腹がすいてきます~!!

2007-09-06 18:13

ほ~んと!!

かわいいワンピだねぇ~

BBQも久しぶりに食べたいよぉ~!!
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-09-08 23:15

エポナさんっe-415

この木、滝を目指して歩いている時に、すっごく惹かれたんですe-420
ジブリの世界に出てきそうなかたちの木e-53
ちょうどブライスが立てたところもステキです。
もう一度この木に会ってパワーをもらいたいな~☆彡

ワンダは、髪の毛がないのがロケ派のワタシにはぴったりです(笑っ)


nanamiさんe-415

BBQってほんっと楽しくって大スキです♪
じゃがバターのほかに、今年はキノコのホイル焼きもしましたよ☆彡
これまたバター醤油でe-146
う~ん、思い出してヨダレがっっ(笑っ)

2007-09-08 23:24

モルナさんe-415

ワタシもこの小鳥さんにキュンe-266となってしまいました♪
北海道に来る機会が多いんですねっ☆彡
これからだと紅葉もあるし、秋の味覚も、、、そして雪もっ!
ロケには本当最適な土地ですっ。
ちょっと冬が長すぎますが(涙)
モルナさんのロケ写真も楽しみデス~っ!


ケィさんe-415

およよっ。。。またお名前が消えてますぅぅぅ(涙)
ケィさんですよね!?きっと。。。

木の写真は彼氏にもアングル確認をしてもらったんですよ~。
意外とロケに興味津々なのかしらん(笑っ)


おーりきさんe-415

BBQやりましょうよっっe-146
北海道はあと2ヶ月ほどで雪が降ってしまうので
またしばらくはおあずけカナ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

