
-------- --:--


枝豆、札幌満喫

2007-09-01 22:30

20070901220530.jpg

ワンダ【枝豆】は軽くていつでもどこでも持ち運べちゃいます
昨日、美容室に行く時も連れて行って 途中、大通公園でロケを決行
20070901220508.jpg

20070901220626.jpg

20070901220551.jpg

カワイイお洋服はAnnie'sさんの作品★
やはりpopなものが似合いますねぇ

ちょこここも早く作りたいデスっ。
今日はどの生地で作ろうか、、、色々妄想してました(笑っ)

ワンダ・でこニキのサイズのお洋服をshopで予定しています。
*あくまで予定です~。。。


20070901220609.jpg

おぉーっ、枝豆、、、銅像のマネしちゃってます




20070901220646.jpg

枝豆:「たくさん遊んだら、腹減ったよっ」


最後は大好きなスープカレー屋さんにて

珍しく、札幌らしさ満載の日記になりましたぁ



                  


20070831102421.jpg


20070831102404.jpg


久々にオークションに出品中デス。


                  

コメント

2007-09-04 09:05

枝豆ちゃんのお洋服ステキ~(*≧m≦*)手足が自由に動くのもいいなぁ~☆銅像のマネがかわいすぎっ!!
オク服も可愛い~☆☆☆苺柄好き~☆☆☆みてこよ~っと(≧∇≦)キャー♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-09-08 23:05

えだまめのゆる~い表情と
意外と動かせて遊べるところに本当ぞっこんデスっv-10

このイチゴ柄、ちょこここも大のお気に入りです。
ヴィンテージ生地なんですよぉ☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

