
-------- --:--


ワンダさん

2007-08-31 23:45

我が家にもやっとワンダさんがやってきましたっ
20070831102316.jpg

早速、みらいのニッキ【マシュマロ】と仲良くなったみたいデス♪
ワンダさんの名前は【枝豆】。もちろん色で決めました。
あと、夏っぽいから。。。

お洋服はとりあえず、以前ニッキ用に作ったモノを★
意外と大丈夫みたいデス。。。


会社の人とカフェご飯を食べにいったので、早速 枝豆を連れ出しました。


20070831102436.jpg

ボケボケだけど載せちゃいました(苦笑っっ)


20070831102452.jpg

20070831102511.jpg

密かに、杏仁も連れて行きましたよ~
20070831102551.jpg

枝豆:「やっほーっ★」

ちなみにお洋服はハイジのもの。
丈が少々足りないけれど、それはそれでカワイイのだ

20070831102525.jpg

ちょっと気持ち悪いものが、壁に貼ってました
写真に撮ると心霊みたい。。。(ブレブレでわかりづらいですねぇ 汗)
ちょこここ、怖いの苦手デスぅぅぅ。


20070831102610.jpg

最後は杏仁。

会社の人たちも優しく見守ってくれました(笑っっ)

いつも思うのですが、
ちょこここの周りはお人形に理解のある(?)人たちばかりで助かります。
心置きなく趣味を楽しませてもらっていますよ


オシャレなカエル、枝豆
ヤバイっっ、もう一体欲しいくらいゾッコンですっっ。


ワンダ用お洋服のshopでもしようかと企んでいます(にひひ。。)


コメント

ワンダお迎えおめでとう~♪

2007-09-01 12:27

枝豆ってお名前にしたのね~♪
うちはまだ名無しサン(笑)
ワンダくんって本当にいいよね!私もゾッコン(〃∇〃)
一番上の写真(ニッキとお揃い・・・じゃなくてニッキ用?)のOF
すごく可愛いね~♪
私も何かワンダくんに作ってあげたい・・・(でも腕はナシ)(爆)
OF SHOP楽しみにしてます☆彡
  • URL
  • marin #mQop/nM.
  • Edit

2007-09-01 23:07

marinさんe-266

枝豆って、漢字だと、、、かわいくないですよね(苦笑っ)
ひらがなにしようかな~♪

本当、サイズといい、のほほん加減といい最高のお人形デスe-415
ワンダってこんなつなぎみたいなお洋服が似合いますよね~★
つなぎとワンピを販売しようかしらん♪

2007-09-02 01:38

ワンダだ~!!
これアイドールで見てものすごく気になってたの。
かわいいよね~。
私が見たのは男の子って感じだったけど、
スカート似合うんだね。
いや、欲しい・・・。可愛すぎる・・・。

2007-09-03 00:20

はじめまして、こんばんは☆
ワンダBBSから飛んできたのですが。。。知っている方がいらっしゃる^^
ウチにもワンダちゃんがきました♪名前はそのままワンダにしようかと思ってます!
ワンダ用お洋服のshop!!魅力的です☆

2007-09-03 14:36

ややっ!ちょこここさん家にもワンダくんが~v-354
枝豆くんかわゆ~いっっ!!
ワンダくん私もめちゃめちゃ気になってます。
たぶんいつかお迎えしちゃいそうな予感。。。
  • URL
  • kuru #ljJ.82Yw
  • Edit

2007-09-04 09:00

ワンダ初めてみたけどかわいい~(*≧m≦*)
ニッキサイズなんですね☆☆☆ワンピが妙に似合っててステキ~!!
ああ…ヤバイ…アタシも欲しくなってきた…(/TДT)/あうぅ・・・・
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-09-05 08:27

pugさんe-266

pugさんも気になっていたのですね~♪
さすがは両生類・・・男も女もいけますよ(笑)
(意味が違うか。。。汗っっ)
めっちゃくちゃかわいいデス。
もう毎日持ち歩いてますよ~e-250


モルナさんe-266

はじめましてっ★
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマスe-68
ワンダさん仲間が増え嬉しいデス!!
今、仕事が忙しいのでshop日時は未定ですが
ワンダ服を作りたくってウズウズしていますっ。

これからも仲良くしてくださいね~e-420

2007-09-05 08:44

kuruさんe-266

えへへe-68かわいさに惹かれてお迎えしましたよっ
是非是非お迎えしてください~♪
一緒にワンダの魅力に浸りましょ~っっe-250

ケィさんe-266

ワンダさん、ニッキよりも一回り小さいデスヨe-250
お洋服も何でも似合ってお着替えが楽しいデス!!
ケィさんもワンダ仲間になりましょっ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

