
-------- --:--


モエレ沼公園②

2007-08-30 23:31

さてさて、、、モエレ沼公園の続きデス★


20070830225506.jpg

広々とした園内には山が2つあります。コチラは大きいほう

お洋服はsnowさんの作品デス
ちょこここ、snowさんの作品の大ファンなのです!
(特にプードルワンピの♡)
先日そのプードルワンピのデザイン違いをshopで販売していたので
色違いで購入してしまいました~
キャンディのネコ帽もsnowさんの作品ですよん


20070830230711.jpg


20070830230833.jpg

コチラは小さいほうの山。

あっ、紹介が遅れました(汗)ビキニのニッキの【杏仁】です。
ひたすら、食べ物の名前をつけています

食べ物の名前ってなんでこんなにカワイイのだろうか。

名前つけない派だったのに、モヘアッ子に【わたあめ】と つけてから
名付けにハマっていますぅ


20070830231439.jpg

芝生が気持ちいい~
20070830233103.jpg


お洋服はLabylinさんの作品デス一目ぼれ
キャンディにすっごい似合ってますぅ。
夏らしさ全開でソーダのように爽やかなワンピースですよ

20070830232307.jpg


20070830232234.jpg


夕方になるにつれ、、、風が強くって
いっぱい写真撮りたかったのに、、、ちょっと心残り

どんぐりチャンと自転車デート本当に楽しかった~★

どんぐりちゃーん、また自転車レンタルしようねっっ

snowさんのブログはコチラ
http://snow101.blog65.fc2.com/

Labylinさんのブログはコチラ
http://mim35.blog54.fc2.com/

コメント

2007-08-31 08:52

景色もブライスちゃん達もステキ~!!
お揃いのプードル服可愛いですね~☆☆☆猫帽子もかわいいッ!!(≧∇≦)キャー♪
うちの子最近名前付けてないや(*゚ロ゚)ハッ!!なまえが付いてるとなんとなく愛着がわく気がします♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-09-01 23:14

ケィさんe-266

snowさんも、Labylinさんも本当ステキなお洋服を作られてますe-312
ちょこここの憧れですよ~!!

うんうんっ。
名前をつけてあげたとたん愛着がわきます。
しかも名前を考えるのがほんと楽しくって~e-434
ケィさんも名前をつけましょっ♪オススメですっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

