
-------- --:--


モエレ沼公園①

2007-08-27 22:51

珍しく土日がお休みだったので思う存分遊んできましたっ★

土曜日は、どんぐりチャンとモエレ沼公園でロケをしてきました。


20070827223354.jpg

今回のメンバーはこんな感じ

ちょこここ、新人をどんぐりチャンにお披露目したかったから
たくさん連れってっちゃいました(汗っ)

20070827223701.jpg

どんぐりチャン家のラブちゃん★ボブなウィッグが超ラブリーラブリィハート
帽子は犬用だって!!ブライスにぴったりサイズでしたよぉ。


20070827224020.jpg

あんこ:「ハイチーズっ


めちゃくちゃ、広ーい園内、、、自転車をレンタルして散策しました。
20070827224230.jpg

ちょこここ、颯爽を自転車こいでます(笑っ)


20070827224159.jpg

2007.8-.jpg


久々に自転車のって(しかも2時間!)足がダル~い


②につづく・・・。


*モエレ沼公園のHPはコチラ
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php

コメント

広い!

2007-08-28 00:28

いいな~~
こんなにお人形たくさん連れて公園で遊んでみたいですw
自転車2時間て、かなり乗りましたね(笑)
でもこんな気持ちよさそうなところなら、どんどん行っちゃいそうですw
カゴから辺りを伺いながら乗っている二人が可愛いですw
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-08-28 09:06

ドールがいっぱいでたのしそ~(*≧m≦*)
ワンコ用の帽子やあんこちゃんのカメラもかわいいッ!!
自転車アタシも最近乗ってないなぁ…。筋肉痛は大丈夫でしたか~???(○'ω'○)ん?

2007-08-30 19:00

いやぁ~今、おでこちゃんとニッキ高いねぇ!!

ヤフオク見てびっくりしました~汗

ロケも秋の気配かな!?
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

