
-------- --:--


ベチ2人

2007-08-21 21:28

20070820143501.jpg


ん???見慣れない後姿、、、。



ちょこここ:「おおーーーーい。こっちを向いてっ」










2人:「はーーーーいっ★はじめましてっ」

20070820143523.jpg


2人:「あんこ と きなこ デス☆」




20070820143533.jpg


2人:「よろしくねっ☆」









2週間程前にお迎えしていた、ベチ2人。
どうせお迎えするなら2人くらい欲しいっと、
欲張ってしまいました♪

おかげで金欠だったけど、、、かわいいから後悔なんてしてないワ


当分お迎えはお休み
と、思っていたら、、、
ネット予約で撃沈し諦めていたビキニのニッキが
手に入ることに~(もちろん定価デス)

こちらも後悔しては困るので、お迎え決定~!!

ちょこここ家のニッキは2人になりました。

そして近々、ワンダさんがやってきます。


相変わらず、お迎えラッシュだな(汗っ)
25日に発売の「ハローハーベスト」も欲しい・・・。



コメント

2007-08-21 22:06

ベチちゃん、かわいいです~e-266
あんこちゃんときなこちゃんというネーミングがまた良いです
やっぱベチちゃんはオカッパがいいですよね~(うちにはいないけど(^_^;))

2007-08-22 01:22

ベッツィ二人お迎え♪
あんこ と きなこ っていう名前が妙に合っていますw

ニッキがまだ買えるなんて、すごくラッキーですね!
私はミントミルクのニッキが欲しいけれど無理;;
ワンダ、ハンサムくんとノーマルのとどっちでしょうか♪
ハンサムくんも可愛いですよねw
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-08-23 09:31

ベチ子2人かわいい~(*≧m≦*)
アタシももう1人ほしいなぁ~☆☆☆25日にハロハが届くのでドールは当分我慢我慢!!っと思ってますが…我慢できるかなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

2007-08-23 23:02

Labylinさんe-434

ちょこここの家のお人形には
食べ物の名前をつけているんですよ!
ベチはなんだか和風な名前がいいかな~、と
思って、あんこ&きなこ になりましたっe-313
おかっぱベチはホントカワイイですっ!!

エポナさんe-436

おかっぱなカンジが和風な名前とマッチングしているのでしょうかe-415
ワタシもお気に入りの名前デスっ。

ワンダはノーマルですっe-250
ハンサムは後にお迎えしちゃいそうです(苦笑っ)
送金は済ませたんですが、まだ発送の案内が来ないーっ(涙)
到着が待ち遠しいですぅ♪

2007-08-23 23:14

ケィさんe-435

お名前が消えてしまっているけど・・・
きっと、、、ケィさんですね♪

ケィさんはハローさんをお迎えなんですね★
いいな~っe-420
ちょこここはまだ迷っていますぅe-268
他にも欲しいお人形がいっぱい・・・。

そして自分用のお洋服も欲しい。。。
金欠から抜け出せませんよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

