
-------- --:--


ステキ服

2007-08-20 14:55

今日は久しぶりにゆったりのんびりとしたお休みの日。

先日pugさんのところで開催されたカウプレに
みごと当選したちょこここっ!!
pugさんのお人柄、ステキなお洋服で
かなりの倍率だったのに本当に運が良かったデス★

pugさんのステキ服がちょこここのもとへ到着して
今日早速だいふくに着てもらい、ロケをしてきました。

20070820143418.jpg

20070820143355.jpg


黒のワンピースの中にきているのはブラウス風のワンピース。
上に羽織ったり1枚で着ることも出来るんです~★


20070820143408.jpg

20070820143440.jpg


ハイクオリティーで、愛のいっぱいつまったお洋服。
とっても素敵で、ますますpugさんのファンになっちゃいました♪
本当にありがとうございました

20070820143451.jpg

だいふく:「pugさんっっ!!素敵なお洋服ありがとうっ

pugさんのブログはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/i_pug_love_pug

*お洋服の他にも、手作りサボのキットをいただきました♪
仕事が落ち着いたら作ってみたいと思います~★






コメント

2007-08-21 01:31

素敵なカウプレ、おめでとうございます♪
森の中を散歩しているだいふくちゃん、黒いけど赤ずきんちゃんみたいで絵になりますね~
木で休んでいる写真も可愛いw
熟睡しているみたいです(笑)

2007-08-21 09:39

かわいい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
やっぱpugさんOFステキ!!
アタシはバッチリ外れましたよ~(/TДT)/あうぅ・・・・
だいふくちゃん優雅な休日(避暑?)って感じですね~(*≧m≦*)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-08-21 14:59

わ~い、かわいい写真ありがとう!!!
ブラロケいいね。
木漏れ日の感じもいいな~♪

2007-08-21 20:42

お嬢様の避暑って感じが出てて( 人+・ω・)素敵デス
ちょこここちゃん 益々お写真の腕、上げたねぇ♪

憧れのパグ服


う・ら・め・し・い
じゃなかった
うらやましいだわ
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-08-21 21:06

エポナさんe-277

もう運が良すぎてビックリです!!
このお洋服を着たら だいふくが
おとぎ話の主人公に見えてきますe-420
木陰でお昼寝e-53
だいふくがうらやましいデス~(笑っ)

ケィさんe-277

いや~、あの激戦を制するコトができたちょこここ、、、
ほんとに運がいい~(大殺界のハズなのにっ!)
pugさんのちびすけクンにも感謝、感謝デス!!
お洋服、本当ステキですよ~♪

pugさんe-277

この度は、本当にありがとうございましたっe-415
ちょこここ幸せ者ですよぉぉe-291
今度は白ワンピバージョンでロケに連れて行きますよん★

ちびしゃんe-465

けけけe-250うらめしいでしょ(笑っっ)
あたいも憧れてたから本当に嬉しいよぉe-68

写真のコトもありがとう♪
ちびしゃんの言葉を励みにまたロケに旅立ちますっっe-466


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

