
-------- --:--


暑い夏

2007-08-17 22:20

お久しぶりデス。ちょこここデス。

すっかり更新を忘れていました(汗っっ)


忙しい仕事の合間にちょこここも3連休のお盆休みを頂きました☆
積丹に海キャンプに行ってきましたよ~
前日記で「暑い夏が恋しい。。。」なんて言っちゃったもんだから
本当に北海道にも暑い夏がやってきちゃいましたっ!

うへーーー。

暑さにかなり弱いちょこここはもうぐったり。。。

もう 暑い夏が恋しい。。。なんて言いません。。。



20070817220747.jpg

20070817220737.jpg

キャンプ2日目の海。水がきれいで透き通っていますっ!


20070817220640.jpg

20070817220649.jpg

だいふく、サーフィンにチャレンジっっ☆


20070817220626.jpg





20070817220725.jpg

20070817220700.jpg

20070817220711.jpg

前後しちゃったけど、、、これは1日目の夕方。
夕焼けがとってもキレイでしたよ


ちょうどキャンプの時が暑さのピークでした。
北海道の短い夏もこれでおしまい。。。かな。
キャンプで夏を思いっきり満喫しましたっっハート

もう今日なんて24度。。。9月上旬の気温ですって。。。

コメント

2007-08-17 23:30

うーん(*^_^*)
さすが北海道、海も空も美しいです♪
東京湾とは雲泥の差です
夕焼け空のなんときれいな事!
六枚目の写真、オーロラに見えてしまいました。
北海道では、気温34℃になったときに、間違って火災警報器が誤作動する事態が相次いだとか・・
それほどまでに暑いんですね;;

2007-08-20 08:28

サーフィン姿がかわいい(*≧m≦*)
きれいな空と海ですね~!!
夕焼けもステキ~!!
最近はこちら九州より北海道の方が暑い日もあってビックリしてますよ~Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-08-21 20:48

そして長い冬が訪れるのでした
でも、その前に味覚のと、美しい秋の到来です

北海道は美味しいモノたくさんあってうらやましい
24℃ってエアコン効かせすぎの温度だわ

短くても夏を満喫できてよかったね♪
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

