
-------- --:--


桜ロケのはずが・・・

2007-05-14 10:20

土曜日、どんぐりチャンとロケに行ってきました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/neo_dongurimanako
最近月一ペースで行けるのが嬉しいなっ(0´ー`0)

まずは恒例腹ごしらえから絵文字名を入力してください

20070514095434.jpg


円山公園近くのケンタッキー☆
ワタシ達、、、ブライスも持っていったのにっ(汗)
デカイという理由でココでは出してません~。。
ちっちゃいお人形は手軽でますますハマりますラブリィハート

お腹も満たされたところで 早速 円山公園へ!
強風でが散っていなければ。。。
と、いう不安が的中アップロードファイル
桜もほとんどないし、周りは花見客の焼肉やらで煙がモクモク汗汗

早々に公園を後にして
近くにある北海道神宮でおみくじをひいた後
円山動物園に行ってきました☆彡

20070514100947.jpg

20070514101152.jpg

20070514101120.jpg


あーっ、、、
ピンボケですね(涙っ)
でこニキは撮るのが難しいなぁ。。。

動物園らしい写真は実は、コレだけ
本人達が楽しんで肝心のロケは思う存分出来なかったーっ落ち込み
桜ロケ楽しみにしてたのになぁ。
また来年ってことで★”

他にも写真撮ったのでまた後日デスっ。

コメント

No subject

2007-05-14 10:52

大勢連れてお出かけだったんだねーーー
いいなーロケ!
すごくお花がきれいで いい写真がとれたね。
楽しかったんでしょうね^^
次の写真も早く見たいわぁ。

並べてみると おでこちゃん やっぱ 頭でかいね^^;
  • URL
  • あきる #-
  • Edit

あきるチャン★

2007-05-14 11:59

ワタシは4人、どんぐりチャンは3人連れてのお出かけだったのe-415
期待していた、桜が咲いてなくて残念だったけど
いつものようにブライス談義もできて楽しかった~v-530

おでこチャン、、、頭デカいし、、、
ズラ すぐはずれるよ(苦笑っ)

あらら☆

2007-05-14 16:00

お花見残念でしたね~( ̄へ ̄|||)
でも動物園たのしそ~(*≧m≦*)でこニキ思ったよりも小さい!!頭が大きいからもっとでかいのかと思ってましたよ!!
益々ほしくなっちゃう~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

No subject

2007-05-14 17:25

FC2へお引越しされたのですね^-^

あ、以前お洋服(ワンピース&バブーシュカ)を落札した者です♪
こちらでもどうぞよろしくお願い致します。

動物園連れていったのですね。にぎやかで可愛らしいw
ほかの写真も楽しみにしています^^
  • URL
  • roke(ロケ) #hz3YUoVA
  • Edit

ケィさん★

2007-05-14 20:04

もぅ、、、ショックでしたよv-409
梅は今週末見ごろだそうなので行ってこようかな♪

アタシも でこニキ は、もっと大きいサイズかと思ってましたっ★
でもでもこの小ささがちょうど良いの~v-344
持ち運びが楽チンっ。
ケィさんもレインコートのニッキ買っちゃえ~e-251i-185

rokeさん★

2007-05-14 20:19

こんにちわ★

コメントありがとうございますv-398
そして引越し先にまで来てくださって~♡
とっても嬉しいデス★”

他の写真は、、、
室内ばかりになりますぅv-286
せっかく久々のロケ、楽しみにしていたのに残念です。。。
強風のばか~v-217

No subject

2007-05-14 22:14

今回は、ちょこここちゃんが、楽しめたみたいですね♪

  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

おーりきさん☆

2007-05-14 22:42

動物園って何回行っても楽しいデスv-290
今回は、マナケグマv-285がツボでしたよん★”

こちらでは初めまして♪

2007-05-14 23:28

先日は遊びに来て下さってありがとうございました(*´▽`*)
色んなお人形さんがいて賑やかですね^^
リカちゃんは2代目リカちゃんですか!?
何だかとても懐かしいのですが(笑)
こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいですi-176
また遊びに来ますね♪

初めまして?(笑)

2007-05-15 08:50

おはようございます♪
ちょこここさん、こちらにお引越しされてたんですね~e-266
私も今リンクさせてもらいましたので、
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

それにしてもデコニキ可愛い~e-265
未来の・・・はスルーしちゃったんだけど、画像見てめっちゃ後悔しちゃった(笑)

2007-05-15 11:53

nanamiさん★

リカちゃんは復刻2代目リカちゃんですv-238
ほんの少し前まではブライスオンリーだんたのですが
やはりお人形はハマると色々増えちゃってi-229
今ではとっても賑やかデスe-266

コチラこそ仲良くしてくださいね★
よろしくデス~(0´ー`0)

2007-05-15 11:57

marinさん★

思い切ってお引越ししちゃいました~v-10
リンクありがとうございますっっ!
こちらでも仲良くしてくださいねヽ(→∀←。)ノ
でこニキがこんなにかわいいとはっ!!
お迎えしてハマりまくりです~★
みらいの・・しか持っていませんが
今まで出ていたニッキのなかで一番ツボです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2007-10-07 06:38

円山公園 (北海道)円山公園(まるやまこうえん)は、北海道札幌市中央区 (札幌市)|中央区にある公園。園域は同区円山から宮ヶ丘に及ぶ。同園は札幌市民の憩いの場となっており、特に毎年5月上旬には花見客、6月には北海道神宮祭の参拝客で賑う。園内には北海道神宮、動物園
  • なまら倶楽部

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

