
-------- --:--


だいふく、海に行くっ

2007-07-28 09:57

今日は朝から・・・。
なんだか、日中に雨降っているのを見るのは久しぶりデス。

7月の札幌の降雨量は平年の10%程・・・
8ミリ程度しか降っていないらしいです。。。
たしかに予報は雨でも降らないことが多かったな
出かけるには、晴れるコトは嬉しいけど、、、
雨が降らなくて困る方々も多いハズ。
今日は、ほどほどに雨が降っていてほしいです。
(いっきに、降りすぎも良くないからね


日曜日にまたまた海へ行ってきました。
前と同じところデス☆

今回のお供は、、、だいふく デスはーと2こ2こ
20070728094244.jpg

20070728094320.jpg

麦藁帽から、水泳帽にお着替えデス★

20070728094345.jpg

だいふく:「浮き輪がナイと泳げないの・・」


20070728094356.jpg

だいふく:「こんがりやきたいな~」

プルリングを隠すのを忘れていました(汗っ)


20070728094333.jpg



この日、最初に行ったところは、風がめちゃくちゃ強くって
ロケどころか、BBQするのも大変なくらいでした

場所をかえると、あら不思議★
夕方だったのにすっごく暖かかったし、風もそれほど強くなかった~!!
無事に、だいふくを海デビューさせることが出来ました


あらら・・気づけば雨がやんでるワ。

コメント

2007-07-29 01:27

わぁ~!海、気持ちよさそう~♪
だいふくちゃんも生き生きしてますね(*゜▽゜*)

ちょこここさんのお写真は自然がいっぱいで目の保養になりますe-420
また癒されにきますね(*´ェ`*)
  • URL
  • nanami #lbHcu6ME
  • Edit

さわやか~

2007-07-29 01:50

だいふくちゃんが目を閉じて日焼けしている写真が可愛いです♪
やっぱりブライスは自然が似合うんですね
海風が伝わってきそうな写真で、海に行った気分が味わえました。

2007-07-29 13:26

nanamiさん

写真の場所は暖かくて気持ちが良かったですよ~★
だいふくも、初の海 満喫したようデスe-255

目の保養になんて~☆とっても嬉しいお言葉デス!!
ありがとうございますっっ

エポナさん

日焼けの写真、、、
敷物のマルチボーダーな感じもなんだか気に入っています♪
1枚目の写真は、顔に髪の毛がかかっていますが
心地のよい海風をあらわしているな~と思って採用したんですよぉe-247
エポナさんに海風をお届けできたようで嬉しいですっe-415

2007-07-29 22:49

ちょこここちゃん♪元気ですか~~~

てんちょのセブンが明日で閉店なので・・・

しばらくはコンビニ勤務から離れま~す!!
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-07-29 23:28

気持ちよさそう~。
いつもかわいい写真、うらやましいな。
私も撮りに行きたいよぅ。

2007-07-29 23:32

e-251
「浮き輪がナイと泳げないの・・」
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
『ぎゅーっ』したくなっちゃう

台詞でちび猫の♡は打ち抜かれてしまいましたとさ(^艸^)
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-07-30 09:58

麦わら帽子に、水泳帽に、水着に、浮き輪!!夏満載で可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪海の景色もきもちよさそ~☆☆☆
アタシもブラ子に水着買ってあげなきゃ~!!。。゙(ノ><)ノ ヒィ
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-07-31 00:13

海でお昼ね。。気持ちよさそうですぅ~(≧▽≦)ノ
  • URL
  • しろうさ #-
  • Edit

2007-08-01 08:16

出勤前のどんぐりです(笑)
早く一緒に海ロケしたいね!
だいふくチャンが色黒になったらどうなるんだろー?
焼き大福??
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-08-19 00:12

だいふくちゃんの水着が本当に可愛い!
(それ以外も全部可愛いんだけど、特に♪)
ちょこここちゃんのてづくりなんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

