
-------- --:--


滝野すずらん公園②

2007-07-26 23:01

3日連続で、21時まで残業、、、なかなかキツイもんですね
でもでも、ちょこここは明日から3連休♪♪
ゆっくりのんびりしようかな~、と思っています

日曜日は、、、お約束の海っあ
この時期の休日は海でのんびり過ごすのが一番ですよね~!!

先週も海でロケをしましたが、、、
まずは【滝野すずらん公園】の写真をUPしてから・・・。

ここから、、、どどどーーーっと写真が続きますっ


20070719213319.jpg

20070719213241.jpg

最近お出かけしていなかった、【おでこちゃん】も
ウィッグを持っていったので、簡単にイメチェンハート


20070719213530.jpg

おかっぱ3人組っ♪ 目線が合っていませんね(苦笑っ)


20070719213410.jpg

20070719213423.jpg

どんぐりちゃんの提案で、ギターを持っていきました。
バンド結成デス♪ バンド名きめなくっちゃー(笑)
20070719213346.jpg

【わたあめ】は、バンドのファンの役デシタ(笑っ)

20070719213445.jpg

20070719213433.jpg

ベチ&でこニキの4人は、ブライスに対抗して、ちびっこバンド結成です♪

20070719213608.jpg

「この公園には、ステキなお花畑のほかにも、川や滝があるんだっ!」
(by にせウサロン)


20070719213625.jpg

20070719213558.jpg



他にもいーーーーっっぱい写真を撮ったり、
どんぐりちゃんとお人形話したり、で
いっぱい癒されてきましたぷーさん

また、癒されにいかないと、そろそろ充電切れカナ・・・・。

あっ、、、①の記事のあと、本当にベチが欲しくなってしまい
我が家にやって来るコトになりましたBrilliant

どんな子がくるかは    ヒミツ・・・デス(笑)

コメント

2007-07-27 07:47

良い写真がいっぱい~♪
本当に気持ちの良いお天気に恵まれて、
最高のロケ日和でしたね! ヽ(*´∀`*)ノ

ベチたん、お迎えですか~?
あたしは最近ベチに、○ィ○ちゃんお迎えし・・・
かなりの金欠です。 ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

ベチたん、お披露目楽しみにしてますね! (°ー^)b☆

2007-07-27 08:51

バンド画像めっちゃかわいい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ギターがすごい似合ってます~♪
4人のちびっ子バンドもかわいいわ☆このピアニカ欲しい~!!
お迎えベチちゃんも楽しみです~(*≧m≦*)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-07-27 11:38

Aliceさん

ほんとに良いお天気で、暑かったですよぉe-250
ついに、おかっぱベチたんお迎えなんです♪
髪色は、
ヒミツ・・・デス(しつこいって?? 笑)
えへへ、、、VIVAドール貧乏!!

ケィさん

野外ライブなかなかイイでしょe-68
楽しくってどんぐりチャンと
写真を撮り続けていましたっっ!
(周りに人がたくさんいるのも忘れて・・・笑っ)
ちびっこバンドの楽器は全部食玩ですよーっ。

2007-07-27 16:08

ほんとにステキな景色・・・
外国・・ヨーロッパみたいです、いいなあ。
バンド結成したんですねww
たのしそうです^-^

空と雲がきれいで、癒されました~♪
  • URL
  • roke #hz3YUoVA
  • Edit

2007-07-27 21:08

凄いなぁみんなのびのびしてる~
こんな景色が身近にあるなんて羨ましいです(=^・^=)うちの近所は畑だけです・・・

2007-07-28 14:20

rokeさん

ほんとほんと、風車なんか写っていたら
まるでオランダにいるようですよね~e-68
バンド結成したので、衣装を作らなきゃ~(笑っ)

バニーさん

ちょっと足を伸ばせば大自然がある北海道。
ロケには最適ですよぉぉ♪
でもでも畑ロケもしてみたいですっっe-243

楽しい~^^

2007-07-29 01:47

可愛い写真、楽しい写真、可笑しい写真、いろいろ楽しめました♪
おでこちゃんのヅラはやっぱり可笑しいですねw
しかし北海道は景色が違いますね
8枚目のなんか、外国です。
空も素晴らしいし・・
こんなに大所帯で出掛けてみたいです♪

2007-07-29 13:05

エポナさん

ありがとうございますっっe-53
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいデス!!
この日は、空と雲が印象的でした。
なかなかこんな日にめぐり合わないので、いい写真が撮れて
ホントにラッキーでしたぁ★
友達とロケに行くといつも大所帯デス。
にぎやかで楽しいですよe-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

