
-------- --:--


滝野すずらん公園①

2007-07-19 22:09

16日にどんぐりチャンと、滝野すずらん公園にいってきました♪

20070719213105.jpg


こーんなステキなお花畑が広がっていますっ。
普段、このお花畑は有料なんですが
この日はちょうどイベントかなんかで無料でしたあラッキー★


20070719213213.jpg


どんぐりチャンちょこここでこんなにたくさんのお人形を連れて行きましたよん

20070719213136.jpg

20070719213147.jpg

色違いでこんなかわいいお花が咲いていましたぁ。
ちょこここは、こんな おっきくて まんまるな お花を見ると写真を撮りたくってウズウズします。

20070719213200.jpg

ラベンダーもちょうど見ごろでした★いい香り~ポ
どんぐりチャンのベチをパチリ


20070719213229.jpg

二人揃って首をかしげてますっっはーと3つ
どんぐりチャンの、かわいいベチにちょこここは誘惑されっぱなしはずかちーv
おかっぱベチがほしいよ~っっ★

今回のロケでますますベチが欲しくなったちょこここデシタ。。。。

②へ 続く・・・。



コメント

2007-07-20 08:45

大勢つれていきましたね~!!楽しそう~(≧∇≦)キャー♪
ホントベチちゃんかわいいなぁ~☆アタシももう1体欲しい~!!右側(最後の写真の)の子みたいな髪色もいいなぁ~(*≧m≦*)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-07-20 10:55

なんて素敵な場所!
まるで外国のよう♪
空の青さが違います・・・羨ましい!
たくさんのお人形達とピクニックみたいで楽しそうですね(*^_^*)
まーるいイスのようなお花が可愛いですねv-344
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-07-20 16:41

素敵なところですね~
私も最近おかっぱベチちゃん惹かれます
ちびまる子ちゃんみたいでかわいいですe-266

2007-07-20 21:24

今度、全員集合~♪してみるのはどう??

きっと壮観だとおもうよぉ~
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-07-21 18:44

楽しかったね~。タダだったし(笑)
いっぱいいると可愛いさ倍増♪
にせウサロンがあたいは欲しくなったよ~
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-07-23 00:12

e-251
素敵な公園と高い空
なにより大好きなお人形の方々との撮影
うらやましいわ
どんぐりちゃんのべチッ子のガチャピン服に
爆笑
首をかしげる2人のべチッ子可愛いねぇ
誘惑に負けそうなちび猫です
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-07-24 15:38

こんにちは~v-354
わたしもお邪魔しにきましたv-411
リンクさせてくださいね~!

ほんとたくさん連れていかれたのですね~!
みんなとってもカワイイ~v-344
おおっ!ひっそりとスプサミのニセウサロンもいる~!
思わず( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-07-26 10:33

わ~、すごい!!
みんなでいったんだね。
気持ちよさそうだな~。

夏休み中どこかで写真撮ってくるのを
自分の宿題にしようかな~。
あ、言っちゃった^m^
ちょこここちゃんみたいに撮りたいな。

2007-07-27 11:52

ケィ.さん

おかっぱベチはついつい髪色を
そろえたくなるくらい魅力的ですよね~e-247
ワタシもついにお迎えする事になって
いまからワクワクですよん♪

エポナさん

すっきり晴れて、空の色が濃かったので
より、外国っぽさがでて
いいロケ日和でしたe-68
どうせロケをするなら、これくらいたくさんの
お人形を持っていかないとなーっ♪
ってことで、いっぱい持って行きました(笑っ)

2007-07-27 11:58

Labylinさん

わはは~!
本当だっ、ちびまるこチャンみたいe-266
なんだかますますかわいく見えてきましたっ♪

おーりき さん

いつかは、
ちょこここ家のお人形勢ぞろいさせてみたいデスe-420
重そうだな~(苦笑っ)

2007-07-27 12:04

どんぐりちゃん

いひひ、、、タダだったしねe-277
また近いうちに行こうぜーっ!!
次は百合が原公園カナ??
にせウサロンの黒が見つからないーっ。。。
やっぱり落としたのかなぁ?

ちびしゃんe-465

どんぐりちゃんのお洋服、、、いつもカワイイよぉ。
今回はガチャピン&こまねこのノースリーブe-267
かわいかったわ~♪
ちびしゃんも、
ベチからのラブビームe-415受けて
誘惑に負けちゃってくださいな☆

2007-07-27 12:13

kuruさん

わ~、リンクありがとうございますe-319
mixiは放置気味ですが、コチラは活動中デス!!
かわらず仲良くしてくださいね~☆彡

ここぞとばかりに、
二人で大勢連れて行きましたよんe-468
にせウサロン見つけっちゃった、kuruさんっ!
さすがデス~e-420

pugさん

おっっ!!
宿題ですか~、言っちゃいましたね(笑っ)
やっぱりベチちゃんをつれていくのかな??
すっごい楽しみにしていますよ~♪

2007-07-27 12:17

お久しぶりで~す!
ヤフーブログから遊びに来ましたv-352実は私もFC2でもブログやってるの
でも ヤフーのと内容変わらないから・・・v-356
それにしても北海道って感じで
とってもいい写真だね(^=^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

