
-------- --:--


2007-07-17 23:04

15日に、今年初の海に行ってきましたっっ★
札幌市内は曇りで寒かったみたいだけど、、、
ちょこここ達は脱出して正解デシタ!!
晴れてたし、暑かったし、風はないし、、でサイコウの海日和ーっ!

行ったところは、積丹の美国(びくに)というところです。

20070717224838.jpg


20070717225248.jpg


20070717225430.jpg


う~ん、、、写真はあんまり ぱっとしないけど・・・
一応のせてみました(笑っ)

今日も9時くらいまで残業だったけど
日・月とたっぷりブライスと遊んだので、ちょこここは元気いっぱいですっあ
(だからめずらしくブログUPしましたっ)

やっぱり休みの日はロケが一番っっちな♪




コメント

2007-07-18 08:16

空も海きれい~!!青に赤毛が映えますね~(*≧m≦*)
最近、雨ばっかりでずっと室内にこもりっきりなんでソロソロ外で遊びたいです~☆ブラロケもかねて♪( ̄m ̄〃
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-07-18 17:09

うわ~~きれいな青空・・・
ラスキスさんも可愛いですね(●´ω`●)
海とのショットって憧れなんです。
海なし県なものでw
やっぱりいいですね^^

  • URL
  • roke #hz3YUoVA
  • Edit

2007-07-19 00:16

空の青とラストキスの髪のオレンジがすごくきれいな写真ですねv-344
空が突き抜けるように高く見えます。
ワンピースも可愛い(*^_^*)
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

