
-------- --:--


豊平公園、再びっ。

2007-07-10 12:52

休みの日ってやる事たまってて時間が本当に足りませんねっ´д`トホホ
7ヶ月ぶりに仕事をすると本当に時間の大切さを痛感しますっ!

今日は午前中ロケに行ってきましたっ

どーしても、ロケに行きたかった理由が・・・キリリ

その理由とは。。。

誕生日プレゼントで、彼氏からデジカメをプレゼントしてもらったから♪
ちょこここが持っていたデジカメ君はもう5年も前に買ったもので
だいぶ古くなってきていたんです。
1年くらいずーっと「新しいのが欲しいっ」と言っていたけど。。。
なかなか買うには至らず

そうしたら、先日の誕生日に彼氏が買ってくれたんです
んもーーーーーっ!!最高に嬉しいプレゼントですっ。

だから早く使いたくってウズウズあしていましたっ。


今日行ったのは、以前わたあめを連れて行った豊平公園デス。

お供は3人

20070710122802.jpg

ピンクモンスタの、まみちさんのカスタムっ子【いちご】
髪の毛がホットピンクでちょこここのど真ん中でツボでしたっ。
まみちサンのカスタムちゃん、すっごいかわいくって
いつかはご縁があればな~と、思っていたので
お迎えできて本当に嬉しいデス★

20070710123234.jpg

@naiさんカスタム【だいふく】
だいふくはコチラではもうおなじみかなっ♪

20070710123247.jpg

コチラでは確か、、、初の【タミーちゃん】
ブライスとはまた違った魅力の持ち主デス


20070710124527.jpg

20070710124448.jpg

まみちサンお気に入りの だいふく と、いちご
2ショットですっっキティちゃん

薔薇めあてで行ったのにほとんど終わっていたのが残念でしたメソ
他にも写真撮ったのでまた後日です~!

コメント

2007-07-10 18:51

ちょこここさんこんにちわe-418
きゃわいいですねー。
北海道の空。
きれいなお花。
かわいいだいふくちゃんとタミーちゃんとちょこここさん。
いちごちゃんしあわせものですねe-267
あとおくばせながらお誕生日おめでとうですe-418
&ニュウデジカメ。オメデトウデスe-266
お花の色がとってもきれいですe-415
いつもちょこここさんの写真楽しみです★
ではでは。また遊びきちゃいますねe-434

2007-07-10 20:23

薔薇じゃなくてのほうがいちごちゃんのヘアカラーが映えてるよv-350

新しいデジカメでこれからもたくさん写真とっていこうねぇ~~~~v-353

  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-07-10 20:48

かわいい!
色もきれいだね。
ブラロケますます楽しみ!かわいい写真待ってるよ~(*^。^*)

2007-07-10 22:36

まみちサン

オークションではお世話になりましたっ♪
そして、ありがとうございますっっe-415
ロケから帰ってきたイチゴは、
ツーテールに髪型変更してますよんっ★
早く、似合うお洋服作ってあげたいなe-301
またまた来週ロケに連れて行く予定なんです♪
うししe-277e-420
また来てくださいね♪

どんぐりチャン

うんうん、結果オーライだわっ。
次一緒にロケ行く時もイチゴ連れて行くわe-319
生イチゴ楽しみにしててね~んe-352

pugサン

木々の濃い緑にイチゴの髪色e-328
ちょこここの理想の写真が撮れましたっe-287

2007-07-11 00:41

デジカメおめでとうございます^^
やはりデジカメはいいですよね
いいなぁw
だいふくちゃん、やはり可愛いです(笑)その名前を聞くだけで可愛いですw
タミーちゃん、うちにあったオルゴールの写真をブログに載せたところ、タミーちゃんではないかといろいろ話していたんですよ。
もしお時間があったら一度鑑定(笑)してやってください。
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-07-11 09:09

お誕生日&NEWデジカメGETおめでとうございます(≧∇≦)キャー♪
イチゴちゃん可愛い~!!この髪色なかなかいないですよね~!!着てる服もかわいいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-07-11 19:02

うわぁ~やっぱりデジカメはいいなぁ
ポストカードみたいですね(*^_^*)
野外撮影行きたいよ~

2007-07-12 19:48

もうムシムシで~毎日、だらだらですよ~

北海道は梅雨がないから~からっとだね~
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-07-19 22:55

エポナさん

デジカメかなり調子がいいデス♪
今まで200万画素の古いデジカメだったので
かなりのレベルアップですよ(笑っ)
これでちょこここの写真の腕もあがれば
いいのですが。。。。


ケィさん

アリガトウゴザイマス(0´ー`0)
最近はお洋服作りができないので、
またオークションに頼りっぱなしになりそうですっ。
このイチゴちゃんの髪色、、、大スキ~っ♪


バニーさん

お気に入りの写真をポストカードに
するのもいいですね♫
こんどやってみようっe-465


おーりきさん

からっと、暑ければいいんですけどねーっ。
札幌は最近寒すぎますっっ(涙)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

