
-------- --:--


お休み。

2007-07-09 10:16

相変わらず出勤の日は残業続き、PCを開く気力もありません(涙)
今日と明日は待ちに待ったお休みはーと2こ2こ
朝から彼氏の家で洗濯機を回していますっ!!
今日は久々にブログ巡りをしようかな~。
皆さんのところへも全然遊びに行けていないので絵文字名を入力してください

前のお休みに撮った写真をやっとUPできます~っバイキンマン


20070709095018.jpg

後姿の二人コリラ仲良く ひと休みデス。

後姿のお人形の正体は???





ストロベリーミルフィーユのミルミル。
20070709095114.jpg

このお洋服のスカート部分のウサギさん、ヴィンテージ生地でとってもかわいいんです。
とぼけ顔のウサギが楽器を吹いていますおんぷ2つ
まだ生地が残っているのでまたワンピ作ろうかしらんribon



もう一人は最近お迎えした ハイジ ですキティちゃん
20070709095131.jpg

なんとも言えない愛嬌のある顔ですよ。
おなかのボタンを押すと手を上げるのですが、
ちょこここの家に来た子はジャンクなので上げません。
でも充分かわいいっsmile-8

かわいいのでもう一枚っ。
20070709095145.jpg

チークが濃くてお気に入りデス!

このシリーズで他にも出ているようなのでちょこちょこ集めそうな予感ポ
値段もプチ子くらいでお手軽デス

どんどん他のお人形にも手を広げていますっ。
残業分もお人形代に消えそうでコワイっっマジですか


コメント

2007-07-09 13:35

ハイジ?初めてみたお人形だゎ(*^_^*)
なんとも言えない表情してる・・・

2007-07-09 13:45

休みの日にもカレシさんの家で洗濯とはお疲れさまです!!
2人ならんだ後姿がかわいい!!ハイジちゃん始めて見ました~☆お腹のボタンを押して手を上げるとこ見てみたいです~(*≧m≦*)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-07-09 16:56

お仕事お疲れさまです^-^
ブライスは、こんな後姿も愛らしいのですね。
ワンピも可愛らしくてミルフィーユさんにピッタリです。

で、ハイジさんというのですね。
外国の女の子という感じでいいですね~
りんごほっぺが可愛いw
  • URL
  • roke #hz3YUoVA
  • Edit

2007-07-09 21:56

v-11わぁお!!また新たなドールに手を出したのね!!
タミーちゃんぽいお顔だね。
洋服作るのむずかしそうv-324
次にお会いできるのかしらv-522
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-07-10 00:17

お疲れさまです(*^_^*)
木で撮るブライスは、本当に絵になりますよね
とっても素敵な写真♪
このハイジさん、とっても面白いですねー
昔のお人形という感じですごくいい表情していますよねe-420
お人形代、私も他人事とは思えません(泣き笑い)
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-07-10 22:14

バニーさん

ハイジのなんともいえない感じに
引き込まれちゃいましたe-420
オークションでもあまり見かけませんよっ。

ケィさん

洗濯は嫌いじゃないので苦になりませんよ~♪
後ろ姿、、、ハイジの髪がウネりすぎですよねーっ(笑っ)

rokeさん

ミルミルにはデフォの着物とおんなじピンクが
一番似合う気がしますe-347
ハイジは小さいケド、その雰囲気で存在感抜群デス★

2007-07-10 22:20

どんぐりチャン

にひひ~e-277
また手を広げたよっ。
しかも仕事始めて収入安定してるから
お迎えラッシュ間違えなしかもーーーっe-268

エポナさん

普段は気にも留めない木でも
ロケの時には大活躍してくれますよねe-256
昔のお人形は、表情が豊かで
ついついお迎えしてしまいます。
ちょっとくらいのダメージも許せてしまえますよんe-247

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

