
-------- --:--


さとらんど②

2007-07-04 09:29

昨日今日と、お休みデス。(一昨日は9時まで残業でした。。。)
仕事について1ヶ月
だいぶ流れもつかんで、楽しくなってきたところです。
ただ、残業もちらほらあって、、、
お洋服作りがなかなか出来ないのが残念デス

やっと先日の続きをUPしますぅ
ここからは、写真たくさんデス

20070703161226.jpg

20070703161334.jpg

20070704092006.jpg

お花がいっぱーい

彼氏が撮った写真デス
20070703161416.jpg


20070703161305.jpg

この植物には【毛】がいっぱーいっ(笑っ)
ファサファサしていましたっ!

20070704092509.jpg

アルプスちゃんにはお花畑がお似合いデス

お花×ブライスはいつ撮っても飽きませんっ。
毎回癒されています。
来週のお休みにもロケに行く予定デス
また、たっぷり癒されてくるぞーっ!


ちょこここ、今日で28歳になりました
プレゼントはいつでも受け付けています(笑っ)

コメント

2007-07-04 11:04

ちょこここちゃん お誕生日おめでとう~!
まだ 28歳かぁ。。 若くてうらやましい~!
ちょこここちゃんにとって素敵な1年になりますように!!
  • URL
  • あきる #-
  • Edit

2007-07-04 11:11

こんにちは!
あきるさんとコラボされてると聞いて、
やってきました♪
カワイイofと、あきるさんのカスタムちゃんの融合にため息でていますよ~!

お誕生日おめでとうございます♪(≧∀≦*)
ステキな1年に なりますように(*v.v)。

2007-07-04 22:45

v-308お誕生日おめでとうv-25
プレゼント間に合わなかった・・・。v-292
ごめんね。次に休みあったらお誕生日ロケしましょ!!
ステキな女性目指してがんばろーねv-315
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-07-04 22:57

あきるちゃん

ありがとうっっv-238
これからの1年はしっかり貯金をしたいなぁ。。
ブライスの誘惑に勝てるかしらん???(笑っ)

ミントさん

はじめましてっv-22
お祝いありがとうございます~e-243
あきるチャンとのコラボはこれからも
ドンドン進化していきますよぉ!!
お見逃しなくっ

どんぐりちゃん

にゃははe-51おさきに28才になっちった!
ちょこここもe-144相当遅れてるから全然大丈夫よんe-68
どんぐりチャンとロケいきてーーーっ★
楽しみにしてるよんe-266

2007-07-04 23:55

お誕生日おめでとう(*^.^*)
ステキな28歳を過ごしてね♪
お花畑のブライスちゃん*とても可愛く撮れてますね。
ドレスも良く似合ってて嬉しいなぁ~
私は明後日ドームで稲葉弁当食べる予定ですよy(^ー^)y
  • URL
  • sachi*mama #x6ORnkSI
  • Edit

2007-07-05 06:35

おめでとう♪
交換会で こちらを訪ねた時 誕生日が近いなぁ~って思っていたんですよ☆
私は7月2日 かに座のA型 親近感を感じたのは 私だけ・・かなi-202
年は・・・かなり違いますけど・・

2007-07-05 07:58

お誕生日おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ステキな1年過ごしてくださいね~(*≧m≦*)
ブラロケステキ~♪アタシ。花&ブライスって撮ったことないなぁ~。花ブラロケいきたぁい!!
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-07-06 23:00

ちょっと遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-300
28歳も素敵な1年になるといいですね♪

お花キレイですね~e-420
私も外で撮影したいと思いつつ、まだ一度も撮ったことがありません^^;
いつかちょこここさんみたいな素敵な写真が撮りたいなぁ(人*´∀`)
  • URL
  • nanami #lbHcu6ME
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

