
-------- --:--


交換会

2007-07-03 15:04

あ先日、みみっちょさんのところで開催された、
お洋服の交換会に、ちょこここも参加しました♪

ちょこここの家に届いたのは、まきさんのお洋服で~す
20070703144656.jpg

20070703144811.jpg

レースがたっぷり
ちょこここには作れない、上品なお洋服に脱帽デス

まきさんありがとうございましたっ★


ちなみに、ちょこここのお洋服はバニーさんのもとに行きました!!


yahoo!とこちらのブログで交換会に参加したのですが、本当に楽しかった~♪
ブライスを通じてたくさんの出会いがあることに感謝ですマイメロディ


みみっちょさんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/mimiland/

バニーさんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/yuki411/

まきさんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/momoyume/

コメント

2007-07-04 05:49

初めまして。
可愛いOFを作っているちょこここさんに OFを送るのは なんだかとっても 憂鬱だったんですよ・・・
でも、私としてはこうしてご縁がもてたこと嬉しく思います♪
また 遊びにきますね^^
あきるちゃんとの コラボも楽しみにしてます☆

2007-07-04 08:22

かわいい~(*≧m≦*)
レース&フリルがたっぷりでホント上品な感じですね~☆☆☆
交換会はお洋服貰える楽しみもあるけど出会いがたくさんあるってのがステキですよね~(*゚▽゚)ノ
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-07-04 08:28

可愛いOF大事にしてます(*^_^*)
今日は(4日)お誕生日ですね
おめでとうございます(=^・^=)
いい一日になりますように・・・

2007-07-04 09:50

まきさん

とってもステキなお洋服ありがとうございましたっv-10
あきるチャンとのコラボは創作意欲がUPし
とっても良い刺激となっていますよ~♡

これからもなかよくしてくださいね


ケィさん

続けて2回の交換会に参加しましたが
本当に楽しかったです。
主催してくださった、pugさん・みみっちょさんに
感謝★デスネ


バニーさん

お洋服、気に入っていただけて
本当に嬉しいですっっ♪
きゃーっ♡気づいてくれたんですねっv-10
ありがとうございますっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

