
-------- --:--


ちょこみんと★第3作

2007-06-28 19:05

あきるチャンとちょこここのユニット【ちょこみんと】

第3作目の子が出来上がりましたよん
82.jpg


今回は夏少女のイメージです。
いつもちょこここが作るお洋服とはイメージが違うでしょ!!?
いつもと違うお洋服♡作っていてとっても楽しかったです

今回の子は、お目目が涼しげでとってもステキですよ♫
79.jpg


なんと、よぉ~く見てみると、、、目の中にはお花がっ
技がキラリな第3作目ですよ~♪

あきるチャン、カスタムお疲れ様でしたっ★

*あきるチャンのブログ
http://ameblo.jp/kirakira-akiru33/

*そして、、、第3作目の子のオークションページはこちらっ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/103472071

コメント

管理人のみ閲覧できます

2007-06-28 19:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-29 00:15

本当だv-405
お花がw
お人形もOFも、夏らしくて涼しげですv-290
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-06-29 09:00

オク見てきましたよ~☆
ホント!!お花が見える!!かわいい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
いつもの感じも可愛いけど、こういうさわやかな感じもいいですね~(*≧m≦*)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-30 00:28

e-251
ぉお(゚ロ゚屮)屮ティーフォーちゃんてここまで変るんだ
OFの縫製にも興味深々であります
結局、自分で頭の中で仕上げて満足しちゃうんだけどね
(o^-')b グッ!
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-07-01 10:19

ちょこここちゃん ごめーん!!
目玉の中に シートの破片が混入してて
もしかして傷かも。。。と不安だったので
一応出品を取り下げました。。。。
火曜日か水曜日に再出品しますね!!
  • URL
  • あきる #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2007-07-01 23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-02 17:48

なんか、クールビューティーちゃんね~v-254
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

