
-------- --:--


さとらんど①

2007-06-27 00:05

日曜日、、、
あいにくの曇り空

特に予定もなかったのでandどうしてもブラロケがしたかったので
彼氏に【さとらんど】に連れて行ってもらいました
20070626234237.jpg

BBQや野菜の収穫体験などもできたり、自然がいっぱいでいいところですはずかちーv

20070626234325.jpg

20070626234352.jpg

水道が牛のかたちデス~!!


お花もたくさん咲いていましたっ
20070626235306.jpg

20070626234423.jpg

この子が着ているお洋服は
先日yahoo!のブログで開催された【お洋服交換会】で頂いたお品デス!
ハンカチから作られていてとってもステキなんです
さちママさんから頂きましたっ!!

*yahooの交換会の様子はこちらっ
http://blogs.yahoo.co.jp/chocococo123/33300252.html

*さちママさんのブログはこちらっ
http://blogs.yahoo.co.jp/i_happymama

さとらんどで撮った写真はまだまだありますぅ!
後日UPしますね♪



【お詫び】
最近コメントのお返事がとっても遅いです(涙っ)そして訪問も、、、
ごめんなさいっ。。。必ずしますので気長に待っててくださいーっ。







コメント

2007-06-27 08:17

交換会のOFかわいい~(*≧m≦*)
ほんとこの服きれいな色でステキ☆
さとらんどたのしそ~!!アタシも最近引きこもり中なんでヤギにえさあげたりしたいなぁ~(≧∇≦)キャー♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-27 19:00

さとらんどっていうネーミングからして
なんだか楽しそう!
この洋服ふわふわしててきれいだよね。
写真も楽しみ~♪

2007-06-28 17:05

e-251ケィさんe-251

やーっと、さちママさんのお洋服を着せて
ロケに行く事が出来ましたっ♪
あいにくのお天気でしたが、
お外に出れてリフレッシュっe-68
ロケさいこーっ!!

e-247pugさんe-247
 
ワンピースも、ペチコートもドロワーズも
ぜーんぶ ふわふわe-420
超お気に入りで~す♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

