
-------- --:--


2007-06-21 15:09

ドールコーディネートレシピ5 が発売になっていたなんて全然知らず。。。
映画を見に行った日に どんぐりチャン から聞いて知りました。
もちろんっっ、早速本屋で購入デス

20070621145809.jpg


おでこちゃんとニッキのお洋服かっわい~ハート
20070621145824.jpg

オレンジ色のウィッグ、、、購入するか迷っていけど
このおでこチャンを見て、即決断っ(笑っ)
オークションで、ポチっとやってしまいました


この本の中で一番のお気に入りのページは、、、これっ!!
20070621145836.jpg

ブライスでもなく、、でこニキでもなく、、、
momokoさんでしたぁあ
こんなかわいいの見ちゃったら
momokoさんも欲しくなっちゃうじゃんかよぉ

いままでmomokoさん、、、ノーマークだったのにな。


今日も彼氏の家でぐぅたら。。。
ブライスも持ってきていないし
ご飯の準備まで暇なので型紙をチョキチョキすることにしますっ。

はやく新型のお洋服つくりたいなっ。
昨日かわいい生地も買っちゃいましたむふふっバイキンマン


コメント

2007-06-21 21:39

これ、お裁縫のできない私は、可愛いお人形がたくさん載っている写真集として楽しみます(笑)
おでこちゃんのカツラってかわいいですよねw
後ろ向いて何かやっているニッキがかわいい^^
momokoは私も気になっていますi-236
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-06-22 08:46

あたし③で止まってたΣ(゚Δ゚*) ウォッ!!
おでこちゃんとニッキのページかわいいなぁ~(*≧m≦*)オレンジのヅラもステキ~♪
ドール気になりだすとキリがないんですよね~!!アタシも今ちょっとmomokoとかジェニーちゃん系のスタイルの良い子がほしぃです!!
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-24 10:35

momokoちゃんは~おねぇさんですね~

ちょこここちゃん、ますますハマるね~
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-06-28 17:10

e-250みなさんe-250

おでこちゃんは、
かつらが被せやすくすぐにイメチェンできるので
いいですよ~e-69
momokoさんは、かなり気になっていますが
物色しないようにしていますぅ☆

2007-06-30 23:28

Yahooのほうから遊びに来ましたよ~。
これ、表紙があんまりにもかわいいので、かなり気になっています。ちょこここちゃんは、なにか作ったのかな?
  • URL
  • たけぞう #a5Xj5njw
  • Edit

2007-07-03 12:30

e-256たけぞうさんe-256

遊びに来てくださってありがとうございます♡
わたしも表紙でやられました(笑っ)
なかなか、忙しくてゆっくりお洋服作る時間が
ないのでまだ新しい型のワンピは作っていませ~んv-409
早くつくりたいよ~。ウズウズしていますっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

