
-------- --:--


映画。

2007-06-17 12:50

昨日の仕事帰り、彼氏とどんぐりチャンと【パイレーツオブカリビアン】をみにいきました

どんぐりチャンとは仕事場も近いので大通公園で待ちあわせっはずかちーv
大通公園でまたまた写真を撮りました♪
20070617123741.jpg

今回は噴水をバックにしてみましたよん
パイレーツをみる!ってことだったので、、
一応それっぽい格好をさせてみましたぁ
ここでは初お披露目(多分・・)の
グレーの子デス。
せっかく昨日、どんぐりチャン提案で名前が決まったのに、ド忘れです
ちょこここのばかぁ!!
食べ物の名前だったんだけどな~。。。
うーん、、、思い出せないっ(涙っ)


どんぐりチャンの【くるみ】チャンとパチリ
20070617124326.jpg

かわいいのでもう一枚っ

20070617124433.jpg

なんかカップルみたいですよねっ♪でも二人とも女の子デスっ

彼氏とも合流して、とんかつ食べて腹ごしらえした後
20070617124716.jpg

本日のメインイベント、、、【パイレーツオブカリビアン】をみにいきました。
ずっと見たかったので、やっとみれてスッキリしました~っ。

仕事だった土曜日だけど、なんだか満喫できた一日で、楽しかったーっ

コメント

2007-06-17 13:51

e-263忘れたの?グスン。
じゃ、やっぱタクローだね(笑)
映画おもろかったねe-343
ジョニーとオーリーかっちょええe-266
  • URL
  • どんぐり #-
  • Edit

2007-06-17 17:58

パイレーツ面白かったですよね~(*≧m≦*)
映画に合わせた衣装って言うのもステキ!!
グレーの髪色きれいですね~☆グレーの髪色で食べ物の名前‥‥(-ω-;)ウーン思い浮かばないッ!!
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-17 23:16

ボーイッシュなブライスと、バッハのようなベッツィ、可愛いv-10
こういう子はカスタムならではですよね~i-228
ベッツィの肩の露出具合がとってもかわいいv-238
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-06-17 23:26

今度のパイレーツオブカリビアンは最終話でしたっけ。
ブライスちゃんもホントそんな感じのコーディネートになってますね^^ こんな楽しみ方ステキです♪
とんかつ食べたくなっちゃいましたw
  • URL
  • roke(ロケ) #hz3YUoVA
  • Edit

2007-06-28 17:16

e-236みなさんe-236

名前、どんぐりチャンに聞きました(苦笑っ)
ごまe-68デス!

*どんぐりチャーンっ!
セサミ改め ごま にしちゃったよん♪

この子の、ちょっぴりへの字口が大スキですっe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

