
-------- --:--


スーパーの途中

2007-06-14 14:37

今日は、ちょこここお休みなので彼氏の家でぐぅたらな一日デス
彼氏の家の近くにはロケにちょうど良い公園がいっぱい
もちろんブライスも持ってきましたよっ☆

夜ご飯の買出しに午前中スーパーへ。
(ちょっと寝ていたかったけど、午後は暑くなるかな~と思って。。。)
スーパーに行く途中のアスレッチックがある公園でロケ決行デス
20070614141808.jpg

今日のお供は【だいふく】ちゃん。顔がまんまるです。

20070614141900.jpg

プチっ子【レモン】も連れて行きましたよん☆
最近プチもロケに連れて行くのが定着しつつあります
木のアスレチックに雰囲気がぴったり。さすがは森の子デスっ


20070614141845.jpg

20070614141948.jpg

ロープのアスレチックもあります
だいふく、、、必死でロープにつかまっています(笑)


20070614141930.jpg

午前中でもかなり暑かったぁ絵文字名を入力してください汗だくだったのでお水をだして涼しげに。
さすがに飲みませんでしたよっ。


20070614142028.jpg

最後は、この公園の妖精(?)とパチリキラ

暑さに弱い、ちょこここ。。。もうぐったり~。
午前中はあんなに暑かったのに、さっき雨が降ってきて、
ちょっぴり涼しくなりました。

買い物行くの午後にすればよかったな~っ

コメント

2007-06-14 19:54

たしかに、午前中は暑かったけど
午後は微妙なお天気でしたよね~(^^;
だいふくちゃんの赤いほっぺがカワイイです☆
帽子も似合っててステキー♪
近くにロケ地があるっていいですよね~

リンク、ありがとうなのです(^_^)
これからもヨロシクです☆
ワタシもリンク貼っちゃっていいですか(?_?)

2007-06-14 19:57

こんにちわ。さっそく遊びきちゃいました。
ちょこここさんちのだいふくチャン。。。e-272
とんでもなくかわゆいですねe-265
ひとめ見てどっきゅんしちゃいました。
こんな子が公園にいたら。
きっと誘拐しちゃいますe-282

でわでわe-53まただいふくちゃんをこっそり見にきちゃいますe-265e-277e-265

2007-06-14 20:10

わぁ~かわいい~だいふくちゃん。
もしも自分でカスタムできたら、こんな「りんごほっぺ」にしたいです。可愛いね、ほんとに^-^

公園の遊具も、なんだかオシャレでキッチュ。ぶら子撮りにはもってこいのシチュエーションですね。赤い象さんがいいわぁ。

  • URL
  • roke(ロケ) #hz3YUoVA
  • Edit

2007-06-14 22:46

私も堂々とロケできるくらいの
度胸がなくちゃダメだな~と
いつもちょこここさんの所にくると思います
近所だと知り合いにあったらどうしようとか気になっちゃって。。
絶対知人はいないゾっていう場所なら大丈夫なんですけど(^^ゞ

それにしても“だいふくちゃん”ってネーミング、とってもかわいいです
気にいっちゃいましたv-347

2007-06-14 22:55

だいふくちゃん、本当にまんまるで可愛いですね(*^_^*)
ほっぺをつついたらふわふわしてそうv-290
レモンバターもかわいいなv-10
プチをロケに連れて行ったことはないんだけど、今度連れて行ってみようかなw
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-06-15 08:55

そうそう!!北海道、ここんトコすごいあつかったんでしょ~!?テレビで30度台突破!!とかって言ってて(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィって思いましたもん!!
暑い中ブラロケお疲れさまでした~☆だいふくちゃんのほっぺかわいい~(*≧m≦*)2人とも衣装と場所の雰囲気が合ってて素敵ですヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-15 19:43

v-380ユキイチゴさんv-380
ロケをする事が今一番のストレス発散法なので
近くにロケ地があるかどうかはかなり重要ですっv-354
こちらこそリンク大歓迎デス~v-407
よろしくお願いします♪

v-373まみちさんv-373

早速ありがとうございますっv-433
だいふくちゃんは@naiさんのカスタムちゃんらしいですぅ。
オークションで中古の子をお迎えしましたv-344
わたしもオークションでみてどっきゅんしちゃいましたよ♪
また遊びに来てくださいね☆彡

v-376rokeさんv-376

ワタシも自分でカスタムできるなら、
りんごほっぺばっかり作ってそうです(笑っ)
それくらい大スキv-344
公園の遊具は侮れないですよぉ。
お手軽にロケができますっv-398

2007-06-15 19:53

e-195 Labylin さんe-195

ワタシも最初はドキドキしたけど
もう今はほとんどのところでロケ決行できますよe-287
確かに近所よりも観光客のいるところの方が撮りやすいかも~e-277
Labylin さんもファイトでっすe-272
食べ物の名前がマイブームのちょこここデス。
うちにいる人形に食べ物の名前をつけようとしていま~すe-319

e-312エポナさんe-312

ジェントルリバーはツボらなかったけど、、、
着ぐるみプチにはまっているちょこここは
レモンにやられましたe-328そばかすがカワイイです~♪
プチはかさばらないしロケにはもってこいデスe-271

e-274ケィ.さんe-274

も~、暑いってもんじゃないですよぉv-405
ちょこここ、とろけてましたe-263
だいふくの蛍光っぽいほっぺがお気に入りぃv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

