
-------- --:--


6月10日

2007-06-11 22:04

ちょこここは、この時期の休日 みんなで釣り&BBQに行く事が多いデス。

最初はみんなブライスを見てびっくりしていましたが
ブライス歴1年にもなるとみんな見慣れたようデス。

今ではブライスも一緒に連れて行くのが当たり前っ。
特に驚かれる事もなくナチュラルにロケをする事ができますアップロードファイル

昨日は、【よさこい】に熱狂している札幌を離れ、釣り&BBQにいきました☆
(ちょこここは今回釣りはしませんでした)
20070611214816.jpg

あいにくの曇り空なのに、とっても暑かったぁ

後ろに見えるのはニセコの山デス山と空
20070611215428.jpg



20070611215756.jpg


たくさん撮るぞーーーっ☆と、気合入れてたのに、、、
おしゃべりに夢中で、全然撮れませんでしたっ。
ま、それもまたよしっ★

なんだか自然に囲まれてリフレッシュした1日デシタキラキラ星

コメント

2007-06-11 23:31

テンガロンハットがとっても似合ってますね。
1枚目の写真。すっごく緊張して【キョウツケ】のポーズって感じ(*^▽^*)
チョコ・溶けてなかった(笑)
  • URL
  • sachi*mama #x6ORnkSI
  • Edit

2007-06-12 08:56

昨日、無事に届いたよ~♪
感想なんかは発表の時に書くからねパチッ(ゝc_,・。)
(●′З`)ノ ありがと~♪.+゜
  • URL
  • ちびまる。 #-
  • Edit

2007-06-12 09:20

この帽子かわいい!!最後の葉っぱの傘の下に居る写真好きです~(*≧m≦*)
釣り&BBQなんてもう何年もしてないなぁ~☆たのしそ~!!
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-12 19:09

あー、これは羊蹄山?
ニセコ界隈とか。。ワタシの地元だったりする。。(^^;
きれいなブルーのお洋服が映えてて可愛いです☆

2007-06-13 00:52

かっこいい帽子♪
アニバにもこれが付いてくるんですよね
OFだけ欲しいw

葉っぱの下のブライス、雨宿りしているようで可愛いな^^
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-06-13 19:58

v-274sachi*mamaさんv-274

このテンガロンは大のお気に入りなんですっ。
チョコ大丈夫でしたっ★”美味しかったよぉ♪
チョコだーいすきv-119

v-298ちびまるちゃんv-298

わ~、期日までにお届けできて
安心しましたv-398
気にいってもらえたか、、、ドキドキですぅi-6
お披露目の土曜日が待ち遠しいですねっっ★

2007-06-13 20:11

v-299ケィ.さんv-299

川原にはこんな大きな葉っぱがた~くさんv-22
なんだかトトロを思い出し、
このアングルで撮りたくなっちゃいました★

v-301ユキイチゴさんv-301

おぉ!!ユキイチゴさんの地元だったとはっ!
自然がいっぱいでいいところですよね★
この時期はよくBBQしに行くんですよんv-371

e-235エポナさんe-235

アニバ、まだちゃんとチェックしてなかったっ(汗)
今回はおいくらなんだろ??
お手ごろだったらお迎えしたいのだけど・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

