
-------- --:--


大倉山

2007-06-06 12:03

大通公園でロケをした後、彼氏とドライブをしましたっファンカーゴ
お目当てはTVでみたパフェ
20070606113859.jpg

アールグレイのパフェと、レアチーズのパフェ
彼氏が食べたアールグレイのパフェは美味しかったんですが、、、
ちょこここが食べたレアチーズのパフェは、、、味が薄くて(涙っ)
せっかく久々のパフェなのにガッカリ・・・。

気を取り直して、、、ドライブ再開っ!!
これまたTVで大倉山を紹介しているのを見て、行ってみることに★
札幌生まれ、札幌育ちのちょこここ、初めて行きましたっ!
意外と地元の観光地って行った事ないんですよね
大倉山はこんなところデス。
20070606113953.jpg

スキーのジャンプ台があります
500円でリフトに乗りジャンプ台の上に行くことができるんです。
20070606114904.jpg

急な山を登るリフト、、、めちゃくちゃ怖かったぁ
スノーボードのときはそんなに怖くないのに。。。

ジャンプ台はこんな感じ。
20070606114015.jpg

思っていたよりも高いし、急デス。
こんなところをジャンプしている選手達は本当にすごいっ。
【飛ぶ】というよりも【落ちる】感じですね、、きっと。

もう少し上に展望台もありました。
札幌市内が一望できます~っBrilliant
20070606113916.jpg

20070606113937.jpg

20070606115757.jpg

天気がよくって、良かったですっ!
ついつい自分の家を探してしまいました

なんだかとっても楽しかったデス!
札幌の観光地もいいところがたくさんあるんだな~と実感した一日でした★”

コメント

2007-06-06 12:55

いや~~~v-222

久しぶりに遊びにきたよ~v-237

そしたら、いきなり美味しそうv-238
わたし、高いトコ好きですよ~
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-06-06 13:06

パフェ美味しそう!!
アールグレイが食べたい(≧∇≦)キャー♪

サッポロステキ~☆☆☆1度は北海道行ってみたいですよ~!!地元って確かにあんまり回んないですよね~☆アタシも地元探索してみようかな♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-06 13:42

うわあ~~~ 写真で見ただけでも 目がまわりそうだぁ。。。私高所恐怖症なのー。
高いんだろうなぁー。
下を見ると怖いけど いい景色だねー。
きれいきれい!!

望遠鏡をのぞく ブライスちゃん。。。
かわいい♡
  • URL
  • あきる #-
  • Edit

2007-06-06 16:03

お~、ここ行ったよ。
それこそ新婚旅行で(笑)
望遠鏡のぞいてる姿のかわいいことv-10

2007-06-07 01:51

高い!
ジャンプ台をこの角度から見たのは初めてですが、本当に足がすくみますねv-12
雪があると、また高さの感覚が変わるのでしょうか・・

望遠鏡をのぞくイチゴヘブンが可愛すぎますw
ブライスの後頭部って、ものすごく無防備で大好きです(笑)
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-06-07 21:31

e-251
絶景ですねぇ
ほんと北海道は雪の季節意外なら暮らしたい所
じゃ別荘でもって札幌は夏、すごく暑くなる時あるんだよね
避暑地じゃないって。
紅茶のパフェ始めてみました。レアチーズのパフェ残念でしたねi-240
奪い取って食べたかは不明(^艸^)
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-06-08 00:38

こんばんは^-^

お仕事決まったのですね。
おめでとうございます^^

きれいな青空に心が表れるようです。
それにしてもキレイですね~・・・。
いちごヘブン可愛いわぁ^0^
  • URL
  • roke(ロケ) #hz3YUoVA
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2007-06-08 15:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-10 18:51

アールグレイのパフェ美味しそうですね^^大倉山のジャンプ場、テレビでしか見たことないですが、すごい急なんですね。
ブライスちゃんもびっくりしてますね(笑
  • URL
  • しろうさ #-
  • Edit

2007-06-11 01:20

この望遠鏡を覗くイチゴヘブンが可愛くて可愛くて、見に来てしまいます(笑)
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-06-12 20:20

v-17おーりきさんv-17

お久しぶりでっす♪
見た目は両方美味しそうでしょっ(笑っ)

v-37ケィさんv-37

アールグレイのパフェってなかなか珍しいですよねi-50
今度は美味しいパフェかソフトクリームが食べたいなっe-254
ケィさんも地元の探索行ってみよっっ♪
色々発見できますよんe-68

v-40あきるちゃんv-40

ひぃ~、、、ちょこここも高いところ
得意じゃないのだi-6怖かったよぉ。

v-39pugさんv-39

新婚旅行は北海道だったんですね★”
なんだか嬉しいデスv-238
また遊びに来てくださいっっ!





2007-06-12 20:32

v-56エポナさんv-56

ジャンプ台の角度をみたら
本当に足がすくみました。
彼氏とギャーギャー言いながら
リフトに乗ってましたよv-12

ブライスの後姿は笑けてくるくらい
愛くるしいですよねんv-10

v-90ちびしゃんv-90

ほんとほんと、
ここ数年 夏は暑くてしんどいですぅv-15
ま、それでも湿気が少ない分、
まだいいんでしょうねぇ。。。
ちびしゃんも、札幌に遊びにおいで~★”

v-376rokeさんv-376

ありがとうございます。
仕事が決まっちゃいましたっv-354
ブライスお迎え&大阪にカスタム旅行 のために
ちょこここ頑張って働きますっ!!

2007-06-12 20:43

v-380しろうささんv-380

ワタシもTVでみて角度にすっごいびっくりしましたっv-396
でもでも、実際 目にしたほうがすごかったですv-12
イチゴも高いところが苦手なようですっ(笑っ)

v-82エポナさんv-82

わ~v-238ありがとうございますっ
イチゴちゃんの髪をもっとキレイに結んであげればよかったな~、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

